女装姿で熱演 イケメン俳優・井出卓也に絶賛の嵐「カッコいいも可愛いも完璧」

参照回数:672,335

【井出卓也/モデルプレス=8月8日】俳優の井出卓也が8日放送のフジテレビ系バラエティ番組『痛快TVスカッとジャパン』内の「友情スカッと」に出演。女装姿で主人公の親友“ケンちゃん”を演じ、その演技で話題を集めた。
女装姿での熱演が話題の井出卓也(画像提供:所属事務所)
女装姿での熱演が話題の井出卓也(画像提供:所属事務所)
井出卓也(画像提供:所属事務所)
井出卓也(画像提供:所属事務所)
同番組は、身近にいる意地悪で自分勝手な人をナイスアイデアや機転の利いたとんち、手の込んだ頭脳作戦で撃退したという“スカッとする話”をショートドラマで再現するバラエティ番組。井出は主人公・美和(藤本泉)の大親友であるオネエのケンちゃん役を演じた。

ドラマ序盤では失恋で落ち込む主人公に対し「女は失恋した時は甘い物と買い物って決まってるの」といったいい女風のセリフを繰り出し、美しい女装姿で熱演した井出。しかし後半では一転、普段のイケメン姿で「こいつは俺の女だ、手を出してんじゃねーよ」と主人公を傷つけた元カレを一蹴するなど、“かっこ良すぎる”姿を披露した。

井出卓也の演技に絶賛

井出の演技に、スタジオは一同感動。MCの内村光良が「見事な芝居でしたよね」と述べると「ケンちゃん、綺麗やし男前やし」(陣内智則)「連続ドラマにならないかな。絶対見る」(榊原郁恵)と絶賛された。

「ケンちゃん」「井出卓也」がトレンド入りの盛り上がり

放送後、Twitterでは「ケンちゃん」「井出卓也」がトレンド入り。「井出卓也さんかっこ良すぎる」「女装姿ふつうに可愛くてやばい(笑)」「井出くんすばらしい!最後ものすごいカッコ良かった」「カッコいいも可愛いも完璧」「ケンちゃんまた登場しないかな~」といった声が相次いで上がっていた。(modelpress編集部)

井出卓也(いで・たくや)プロフィール

生年月日:1991年3月12日
身長:174cm
体重:55kg
出身:東京都
趣味:博物館に行くこと
特技:男性アイドル語り
尊敬するアーティスト:RHYMESTER
好きなスポーツ:サッカー
オフの日の過ごし方:ごろごろ
最近ハマっている事(物):料理

俳優として、ドラマ、舞台、映画と幅広く活躍し、主な出演作品はドラマ『ホタルノヒカリ2』(日本テレビ系、2010年)『山田くんと7人の魔女』(フジテレビ系、2013年)『HEAT』(フジテレビ系、2015年)、映画『闇金ウシジマくん』(2012年)などがある。また、俳優と並行し、最強男性ダンスボーカルユニットを目指し結成されたグループ「龍雅 -Ryoga-」のラップ担当メンバーとしても活動。今年3月に放送された恋愛バラエティ番組『ラストキス~最後にキスするデート~』(TBS系)に出演した際には、“番組史上最もヤバい男”として話題を集めた。

イケメン俳優・井出卓也をもっと詳しく知りたい



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 女装姿で熱演 イケメン俳優・井出卓也に絶賛の嵐「カッコいいも可愛いも完璧」
今読んだ記事

女装姿で熱演 イケメン俳優・井出卓也に絶賛の嵐「カッコいい…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事