竹内涼真、土屋太鳳は「掘っても掘っても太鳳ちゃん」 「めっちゃストイック」な姿に刺激

参照回数:258,533

【竹内涼真/モデルプレス=8月6日】俳優の竹内涼真が6日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(毎週土曜ひる12時~)にゲスト出演。映画『青空エール』(8月20日公開)で共演した女優・土屋太鳳とのエピソードを明かした。
竹内涼真、土屋太鳳は「掘っても掘っても太鳳ちゃん」 「めっちゃストイック」な姿に刺激(C)モデルプレス
竹内涼真、土屋太鳳は「掘っても掘っても太鳳ちゃん」 「めっちゃストイック」な姿に刺激(C)モデルプレス
同作で2度目の共演となった土屋の人柄について、竹内は「すごく良いイメージだから、なにか悪いところがあるんじゃないかと思って掘り出したかったんです」と茶目っ気たっぷりに回顧。しかし、純粋で誠実な土屋の人柄は一切変わることがなかったそうで、「掘っても掘っても太鳳ちゃんでした」と絶賛した。

また、同作のロケで地方に滞在していた時、土屋が撮影がどんなに夜遅くまでかかっても朝晩のランニングを欠かさずしていたことも紹介し、「めっちゃストイック」と驚きの表情。サッカー少年だった竹内は「自分もスポーツやってたのに悔しくて。一緒に知らない街を2人で朝ランニングしました」と刺激を受けたことを明かしていた。

8歳下のイケメン弟が登場

また、番組には竹内の8歳離れた弟・ゆいとくんも登場。兄に負けず劣らずの長身と爽やかなルックスで、スタジオからは黄色い歓声が上がった。時にはゆいとくんが勝手に竹内のバッグを使っていることもあるそうで、ゆいとくんが「(お兄ちゃんの)真似したくなる」と照れながら明かすと、竹内は「可愛いー!」と嬉しそうに抱きついていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 竹内涼真、土屋太鳳は「掘っても掘っても太鳳ちゃん」 「めっちゃストイック」な姿に刺激
今読んだ記事

竹内涼真、土屋太鳳は「掘っても掘っても太鳳ちゃん」 「めっち…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事