西川瑞希、美バストのぞく“初SEXYショット”に「色っぽい」と絶賛の声

参照回数:298,034

【西川瑞希/モデルプレス=8月6日】「Ray」美容専属モデルとして活躍する“みずきてぃ”こと西川瑞希が5日、自身のTwitterにて「新しい雰囲気に挑戦」とのコメントとともに、ルームウェアから美バストがのぞく写真を公開。ファンからは、「色っぽいみずきちゃんヤバイ!」「こんなみずきてぃ見るのは初めて!カワイイ」「見てるこっちが照れちゃう」と絶賛の声が寄せられている。
西川瑞希、美バストのぞく“初SEXYショット”に「色っぽい」と絶賛の声
西川瑞希、美バストのぞく“初SEXYショット”に「色っぽい」と絶賛の声

ざわちんも「こりゃやっべっぞ」

今回投稿したのは、撮影のオフショットのようで「初めて、下着が見えるセクシーショットも撮りましたドキドキ。どきどき」と緊張していた様子。

アンニュイな表情でグッと色気が増した佇まいに、ものまねメイクで知られるタレントのざわちんも「こりゃやっべっぞ。みずきてぃーのギャップたまらん」と反応した。

美バストのぞく新たな姿に挑戦した西川瑞希(みずきてぃ)
美バストのぞく新たな姿に挑戦した西川瑞希(みずきてぃ)

みずきてぃの新たな挑戦に絶賛

2015年に雑誌「Popteen」のモデルを卒業してからは、大人びた姿が印象的なみずきてぃ。

今回の公開した姿には「大人なみずきてぃもセクシーでカッコいい。憧れます」「本当に新しい雰囲気ですね」「新鮮だけど魅力的!」と絶賛が相次いでいる。(modelpress編集部)

西川瑞希(にしかわ・みずき)プロフィール

愛称:みずきてぃ
生年月日:1992年11月16日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:157cm

高校1年生のときにスタートさせた美容ブログが話題となり、読者モデルデビュー。雑誌「Popteen」のモデルとして活躍。約6年間に渡って活動した後、2015年発売の同誌9月号をもって卒業。ティーンから圧倒的な人気を誇った。10月23日発売の雑誌「Ray」12月号より同誌“美容専属”モデルに。ほか美容系商品のプロデュース、さらに勉強中の中国語を活かし、台湾ほかアジアなどにも活躍の場を広げている。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 西川瑞希、美バストのぞく“初SEXYショット”に「色っぽい」と絶賛の声
今読んだ記事

西川瑞希、美バストのぞく“初SEXYショット”に「色っぽい」と絶…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事