深田恭子「すごくすごく恥ずかしかった」 “初めて”の失敗を告白

【深田恭子/モデルプレス=8月3日】女優の深田恭子が3日、Instagramにて車内で裸足のままくつろぐショットを投稿。「パッキング終わって別便に荷物を積みゆっくりしてからさぁ出発とお部屋を出ようとしたら…靴も全部トランクにいれてしまっていて空港までスリッパですごくすごく恥ずかしかった日」とエピソードを告白。「#この失敗は初めて」と添え、天然な行動に「可愛すぎる!」「失敗まで可愛いとかどういうこと?」とファンから反響が寄せられている。
失敗エピソードを明かした深田恭子/Instagramより
失敗エピソードを明かした深田恭子/Instagramより

“初めて”の失敗でスリッパ移動

深田は、足を上げ大きなクマのスマートフォンケースで口元を隠しているショット、実際に裸足の足元、白いスリッパで移動しているところ、と3枚の写真を合成。「#自分でもびっくり」と驚きを隠せない心境をつづっている。

ドジっ子ぶりにファン悶絶

TBS系ドラマ『ダメな私に恋してください』では、アラサーダメ女・ミチコ役で愛されキャラクターを公演したことも記憶に新しい深田。

イメージ通りの天然なエピソードに「お茶目な深キョンがステキ」「ドジっ子ぶりも最高」「まるでミチコだね」「可愛いからオールOKだよ~」などのコメントが溢れている。

無邪気なコメントも可愛い


先月23日にアカウントを開設し、同日発売の「AKUA」(週刊プレイボーイ編集)、「This is Me」(MAQUIA編集)の撮影で訪れたハワイでの美ボディあらわなオフショットなどで連日話題を呼んでいる深田。

ショットだけではなく、無邪気に添えられるコメントや、シンプルな画像合成など、ほんわかとした人柄が伝わってくる投稿も人気を集める理由の1つのようだ。(modelpress編集部)




【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 深田恭子「すごくすごく恥ずかしかった」 “初めて”の失敗を告白
今読んだ記事

深田恭子「すごくすごく恥ずかしかった」 “初めて”の失敗を告白

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事