「仮面ライダーゴースト」山本涼介の“寝起き”ショットにドキッ!初の試みで大人の色香も

雑誌「MEN’S NON-NO」の専属モデルで「仮面ライダーゴースト」(テレビ朝日系/毎週日曜あさ8時)に仮面ライダースペクター/深海マコト役で出演中の俳優・山本涼介が、9月23日(金)に待望のファースト写真集『山本涼介ファースト写真集』(仮)を発売することが決定した。
『山本涼介ファースト写真集』(仮)/(C)東京ニュース通信社
『山本涼介ファースト写真集』(仮)/(C)東京ニュース通信社
同書は、グアムでロケを敢行。太陽がさんさんと降り注ぐ中で、かっこよくクールに…そして、“癒やし系”の素顔も満載。海やプールでの水着姿、リラックスモードな寝起き姿、夜の街で、スーツ姿で大人の色香を振りまくなど、現在の山本のすべてが凝縮された1冊となっている。

『山本涼介ファースト写真集』(仮)/(C)東京ニュース通信社
『山本涼介ファースト写真集』(仮)/(C)東京ニュース通信社
『山本涼介ファースト写真集』(仮)/(C)東京ニュース通信社
『山本涼介ファースト写真集』(仮)/(C)東京ニュース通信社

自身が撮影した写真も収録

山本はかねてより「もし写真集を出せるなら、自分の好きなものやファッション、空気感をありのままに表現したい」という夢があったといい、「日本とは違うグアムの自然、空気感、時間の流れを全身で感じ、その場でしか生まれないモノを大事に、表現しました。背伸びをせず、今の僕をありのままに表現した1冊になっています」とアピール。

また、同書には写真を撮ることが好きな山本自身が撮影した写真も収録。「本当にいろんな表情が詰まっています。『すこし大人になった』僕を、楽しみに待っていてください」と呼びかけた。

なお、9月には発売記念イベントの開催を予定している。(modelpress編集部)

山本涼介コメント

“もし写真集を出せるなら、自分の好きなものやファッション、空気感をありのままに表現したい”という夢がありました。この1年は「仮面ライダーゴースト」という、一つの転機となった作品と出会い、たくさんのことを吸収できた年となりました。21歳の僕には、この歳にしか感じられないこと、表現できないことがあると思います。日本とは違うグアムの自然、空気感、時間の流れを全身で感じ、その場でしか生まれないモノを大事に、表現しました。背伸びをせず、今の僕をありのままに表現した1冊になっています。

また、写真を撮るのが好きなので、自分のフィルムカメラで撮影した写真も収録しています。雨男の僕がまったく雨に降られなかったのは奇跡。天気に恵まれ、海の水も砂浜もとてもキレイで、純粋にグアムの景色も楽しめる写真集になっています。リラックスした姿や、好きなものに囲まれた素の表情、ベッドでグッと近い距離感を感じられる写真や、夜の街でお酒を飲んで撮影した大人っぽいカットなど、本当にいろんな表情が詰まっています。「すこし大人になった」僕を、楽しみに待っていてください!

山本涼介(やまもと・りょうすけ)プロフィール

生年月日:1995年5月15日
出身地:奈良県
血液型:O型
身長:185cm

2009年「スタイルフィットボーイ・コンテスト」で、約1500人の中から優勝し、「第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でファイナリストに。2011年にドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」で俳優デビュー。2014年には映画「好きっていいなよ。」、ドラマ「あすなろ三三七拍子」(フジテレビ系)、映画「神さまの言うとおり」(2014)、映画「サムライフ」などに出演。第29回「メンズノンノモデル」オーディションに合格し、2014年10月号より雑誌「MEN'S NON-NO」で専属モデルを務める。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「仮面ライダーゴースト」山本涼介の“寝起き”ショットにドキッ!初の試みで大人の色香も
今読んだ記事

「仮面ライダーゴースト」山本涼介の“寝起き”ショットにドキッ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事