「恋んトス」シーズン4スタジオMCを務める(上左から時計回りに)りゅうちぇる、藤田ニコル、高橋茂雄、中村アン、吉沢亮/撮影:柳内良仁(C)TBS

にこるん&りゅうちぇる、男女6人夏の恋模様に胸キュン「これからどうなっちゃうの?」

2016.07.20 12:11

20日より恋愛バラエティ『恋んトス』シーズン4(TBS系、毎週水曜 深夜25:18~)がスタートする。一昨年にシーズン1、昨年夏にシーズン2、今年冬にシーズン3が放送。新シーズンからはサバンナ高橋茂雄中村アン吉沢亮のおなじみのスタジオMC3人に加え、ティーンにカリスマ的人気を誇る“にこるん”こと藤田ニコルとりゅうちぇるが新加入。これまでになかった感性で、番組を盛り上げていく。


恋の運命は“1枚のコイン”で決まる

『恋んトス』は、恋愛をしたいと望む、見知らぬ男女が出会い、一緒に旅に出る番組。旅先で用意される様々なイベントを一緒に過ごすうちに、おのずと生まれる恋を見守っていく。しかし条件が一つ、彼らの恋のカギを握るのは1枚のコインで、全ての選択権は“コイントス”に委ねられる。表か裏か、出した面の指令は絶対で、このコインを使ったイベントによって、恋愛模様が大きく動いていく。

“ある場所”が舞台に 2ヶ月間共同生活

これまで、沖縄の海や、冬の北海道などシーズン毎に、様々な場所での恋物語を繰り広げてきた同番組。リアルな恋愛模様は、視聴者の共感を呼び、毎シーズンごとに話題になっている。シーズン4では、恋をするべく集まった6人の見知らぬ男女が、夏の恋にふさわしい“ある場所”で2ヶ月という長期間を共に過ごし、本物の恋を見つけていく。

にこるん「これからどうなっちゃうの~!?」

藤田ニコル/撮影:柳内良仁(C)TBS
藤田ニコル/撮影:柳内良仁(C)TBS
今までの放送を何回か観たことがあるというにこるんは、初回収録を終え「今回は2ヶ月間だし、いろいろとびっくりしました!『これからどうなっちゃうの~!?』という感じです」とコメント。「みんな結構ガツガツしていて、展開が早くて、観ていてすごくスムーズで、ドキドキしちゃいました」と初回から波乱の展開を予感させた。

りゅうちぇる「“男の子のきもち”も“女の子のきもち”も共感してあげられる」

りゅうちぇる/撮影:柳内良仁(C)TBS
りゅうちぇる/撮影:柳内良仁(C)TBS
一方、これまでの放送は観たことがなかったというりゅうちぇるは「ドキドキがとまらなくて、ひとつひとつのみんなの動作や仕草を見るたびに、うわ~~!こういう女子、男子いる~~!とおもしろくなったり盛り上がりました!」と率直な感想を披露。

新MCとして「僕はわりと“男の子のきもち”も“女の子のきもち”も共感してあげられる部分が多いので、どちらにもつかず全体的に観ていきたいなと思っています」とりゅうちぇるらしく意気込みを語っている。

サバンナ高橋「これは絶対なにかある!」

高橋茂雄/撮影:柳内良仁(C)TBS
高橋茂雄/撮影:柳内良仁(C)TBS
高橋も「今回は、今まで以上に恋の発展するスピードは早そうな気がしましたね」と展開に期待。舞台となる場所についても「うわ!夏にそこにいくんだ!という、誰しもが恋が生まれるから行ってみたいなと思ったことがある場所ですよね。そこに実際に2ヶ月間という長い時間行くということなので、これは絶対なにかある!と思いました」とアピールしている。(modelpress編集部)

高橋茂雄(サバンナ)コメント

Q.初回収録終わられてみていかがでしたか?
今回は、今まで以上に恋の発展するスピードは早そうな気がしましたね。皆が行っている場所も、うわ!夏にそこにいくんだ!という、誰しもが恋が生まれるから行ってみたいなと思ったことがある場所ですよね。そこに実際に2ヶ月間という長い時間行くということなので、これは絶対なにかある!と思いました。

Q.シーズン3から4に向けてパワーアップした点は?
来てくれているメンバーが番組を観てくれている感じがするから、「あ、こうしたら楽しいかな」と思って行動してくれているように思います。

Q.シーズン4から、MCとして藤田ニコルさんとりゅうちぇるさんが新加入されましたが、今日お話されてみていかがでしたか?
お2人とも、若い感覚をお持ちなので、本当にリアルにきゃっきゃっと(VTRを)観ていて、「あ、こういう感じだ」と思い、一緒に観ていて楽しかったです。

Q.「恋んトス」シーズン4を楽しみにしている視聴者のみなさんにメッセージをお願いします。
胸きゅんポイントがたくさんあったり、逆に「なにしとんねん!」とツッコミたくなるポイントもリアルに観られます。今回は“夏に行きたい”特別な場所に恋んトスメンバーが行っているので、楽しみにしていただきたいなと思います!!

新加入・藤田ニコルコメント

Q.初めて「恋んトス」の収録に参加されていかがでしたか?
今までの恋んトスを何回か観たことがあったんですが…今回は2ヶ月間だし、いろいろとびっくりしました! これからどうなっちゃうの~!?という感じです。みんな結構ガツガツしていて、展開が早くて、観ていてすごくスムーズで、ドキドキしちゃいました。

Q.シーズン4はどんなところが楽しめると思いますか?
メンバーひとりひとりの個性が強くて、観ていて飽きないというか、覚えやすいですね!特徴がすごくあります。恋愛経験のないメンバーがいたりとか、そういうのでも、夏だからこそ何かが起きたりするんじゃないかなと思いながら、楽しく観れると思います。

Q.同世代の視聴者の皆さんにメッセージをお願いします。
恋をしていてもしていなくても、おうちで“きゅんきゅん”できると思います!放送時間は夜中なので、その時間に、わたしなら一人観たいですね!一人で、心のなかでワァーって盛り上がれるので、それを皆さんにも楽しんでほしいです。次の日、学校とか、友達とかに話したくなるような内容ばかりなので、そんな“ドキドキ”を楽しんでほしいです!

新加入・りゅうちぇるコメント

Q.今まで「恋んトス」を観たことがなかったというりゅうちぇるさんですが、「恋んトス シーズン4」初回の収録を終えられて、いかがでしたか?率直な感想をお聞かせください。
逆に観たことなかったのでほんとうに素直な気持ちでみることができましたぁ。ドキドキがとまらなくて、ひとつひとつのみんなの動作や仕草を見るたびに、うわ~~!こういう女子、男子いる~~!とおもしろくなったり盛り上がりました!シーズン4のメンバーは皆さんとても個性が豊かだなーと感じたので、色んな形の恋がこれから見ていけるんじゃないかなとワクワクしました。

Q.りゅうちぇるさんは、シーズン4からMCとして新加入ということですが、意気込みを教えてください。
僕はわりと“男の子のきもち”も“女の子のきもち”も共感してあげられる部分が多いので、どちらにもつかず全体的に観ていきたいなと思っています。

Q.恋んトスの新シーズンを楽しみに待っていた恋んトスファンへ、みどころとメッセージをお願いします。
個性が豊かなメンバーなので、自分をしっかり持っている人たちの恋愛は見ていてとても刺激的になると思います。今までとは違う恋んトスが観られるかも!!ぼくは今回初めて観たのですが…!!ぷぷ、おたのしみに!



【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 中村アン、吉沢亮、サバンナ高橋茂雄らMC 「恋んトス」新シーズン開始
    中村アン、吉沢亮、サバンナ高橋茂雄らMC 「恋んトス」新シーズン開始
    モデルプレス
  2. “見知らぬ男女8人の恋愛”番組「恋んトス」シーズン2決定 MC・主題歌も発表
    “見知らぬ男女8人の恋愛”番組「恋んトス」シーズン2決定 MC・主題歌も発表
    モデルプレス
  3. イケメンと付き合う女子に求められている6つの条件
    イケメンと付き合う女子に求められている6つの条件
    モデルプレス
  4. 言えば暗い女になっちゃう…口にしないほうがいいネガティブ発言5つ
    言えば暗い女になっちゃう…口にしないほうがいいネガティブ発言5つ
    モデルプレス
  5. 周囲からは「チャラ男」認定…。優しくしてくる職場の彼の本当の心理が知りたい!
    周囲からは「チャラ男」認定…。優しくしてくる職場の彼の本当の心理が知りたい!
    ハウコレ
  6. 福岡タワーに金魚が舞い泳ぐ日本初の“アクアイルミ”
    福岡タワーに金魚が舞い泳ぐ日本初の“アクアイルミ”
    女子旅プレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 川津明日香、レア水着姿披露 美バスト溢れる
    川津明日香、レア水着姿披露 美バスト溢れる
    モデルプレス
  2. BE:FIRST・JUNON&SOTA、後輩グループ・MAZZELの良さ熱弁「全て完璧」
    BE:FIRST・JUNON&SOTA、後輩グループ・MAZZELの良さ熱弁「全て完璧」
    モデルプレス
  3. BE:FIRST・RYOKI、NCT 127ユウタの演技を絶賛「普通の人じゃできない」共演作「HiGH&LOW THE WORST X」振り返る
    BE:FIRST・RYOKI、NCT 127ユウタの演技を絶賛「普通の人じゃできない」共演作「HiGH&LOW THE WORST X」振り返る
    モデルプレス
  4. 広瀬晏夕、ブラックコスチューム姿で美肌チラ見せ!
    広瀬晏夕、ブラックコスチューム姿で美肌チラ見せ!
    WWS channel
  5. <来週の虎に翼>伊藤沙莉“寅子”、法学部に進学…岩田剛典“花岡”ら男子学生と親睦を深めようハイキングへ
    <来週の虎に翼>伊藤沙莉“寅子”、法学部に進学…岩田剛典“花岡”ら男子学生と親睦を深めようハイキングへ
    WEBザテレビジョン
  6. INI、2画面エンディング妖精が話題 選抜メンバー4人にも注目集まる「ファンが見たいもの詰まってる」
    INI、2画面エンディング妖精が話題 選抜メンバー4人にも注目集まる「ファンが見たいもの詰まってる」
    モデルプレス
  7. たすく、“ママチャリ逆走女性”のモノマネ動画を投稿
    たすく、“ママチャリ逆走女性”のモノマネ動画を投稿
    ユーチュラ
  8. 紅羽祐美、華やかビキニで美白肌輝くM字披露!
    紅羽祐美、華やかビキニで美白肌輝くM字披露!
    WWS channel
  9. でんぱ組.inc、解散発表 2025年にラストライブ・16年の歴史に幕
    でんぱ組.inc、解散発表 2025年にラストライブ・16年の歴史に幕
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事