素肌×オーバーオールのセクシーショットを披露した宇野実彩子/Instagramより

AAA宇野実彩子、素肌×オーバーオールのSEXYショット再び「目そらさないで」

2016.07.15 19:17
0
0

男女7人組パフォーマンスグループ・AAA宇野実彩子が15日、Instagramで素肌にオーバーオール1枚のセクシーショットを公開。この衣装のカットは、16日発売の写真集「Bloomin’」のもので、これまでも自身のInstagramに投稿しており、その度に反響を呼んでいた。今回はカメラ目線で力強い眼差しを投げかけている。

12日より「楽しみにしてもらいたいからカウントダウンスタート」と発売日に向け、同作の一部を公開してきた宇野。今回はこれまでも公開し、好評を得ている素肌×オーバーオールのセクシースタイルの別カットを披露。髪を掻くようなポーズで「#目そらさないで顔」を浮かべている。

発売日を翌日に控え、セクシーショットを公開した宇野に向けて、ファンからは「色気がすごい。早く写真集見たいよ~」「やばいセクシー!もうこのショット最高」「キレイで見惚れるわぁ。スタイル良すぎ」など絶賛が相次いでいる。

豪華スタッフ集結で20代最後の宇野実彩子を収録

同作は30歳を迎える記念として、20代最後の宇野を収録。写真家・中村和孝氏、ヘアメイク・河北裕介氏、衣装・百々千晴氏と豪華スタッフが集結した。また、SNSでアンケートを実施し、宇野が「好きな表情」「見たいシチュエーション」「着てほしい服」に応えている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. SBC メディカルグループ

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. WEBザテレビジョン
  2. ABEMA TIMES
  3. しらべぇ
  4. fumumu
  5. モデルプレス
  6. ABEMA TIMES
  7. ABEMA TIMES
  8. ABEMA TIMES