ジャニーズJr.“Mr.KING”、悪天候も上裸&びしょ濡れ姿でファン沸かす「興奮すんなって~!」

参照回数:480,878

【Mr.KING/モデルプレス=7月14日】ジャニーズJr.内グループ「Mr.KING」に所属する平野紫耀永瀬廉高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)が14日、今夏開催の「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」開幕直前イベントに出席。この日はあいにくの雷雨であったが、応援サポーターを務める3人は上半身裸で颯爽と登場し、「興奮すんなって~!」と集まったファンを熱狂させた。
ジャニーズJr.“Mr.KING”、悪天候も上裸&びしょ濡れ姿でファン沸かす「興奮すんなって~!」(C)モデルプレス
ジャニーズJr.“Mr.KING”、悪天候も上裸&びしょ濡れ姿でファン沸かす「興奮すんなって~!」(C)モデルプレス

“びしょ濡れ”パフォーマンス HiHi Jetsも登場

イベントにはジャニーズJr.内グループ「HiHi Jets」の橋本涼、井上瑞稀、猪狩蒼弥、高橋優斗(※「高」は正式には「はしごだか」)も上半身裸で登場。Mr.KINGとともに水を使ったド派手な演出で、この日限りの特別な太鼓パフォーマンスを披露。

太鼓パフォーマンス(C)モデルプレス
太鼓パフォーマンス(C)モデルプレス
思いの外びしょ濡れになり、コンタクトをつけていることを忘れていたという平野は「次やることがあったらゴーグルつけてこようかな」と次回に意気込み。記者から「水も滴るいい男」と言われると、永瀬は「実際そうなんですよね~!」とドヤ顔を見せ、平野は思わず「やかましいわ!」とつっこんでいた。

ジャニーズ初!ボディービルダーに転職?

Mr.KINGは、昨年「Mr.King vs Mr.Prince」としての就任に引き続き、2度目の応援サポーターを務める。夏に向けて「男らしくするために髪を短くしました!」という平野は、体力づくりのために筋トレも行っていることを明かしたが「鍛えなくても(筋肉が)つくんですよね。アクロバットをやることが多いんですけど、1回やるごとに1パックくらい増えていく。もしかしたらこの辺まで割れてくるかも」と鎖骨あたりをなぞり、コメント。

そんな平野を羨む永瀬は「鍛えてるんですけど細いんですよね」と自身の体と比べながら、平野に「ボディービルダーに転職か!?」とつっこみ。高橋は「僕は3日にいっぺん、腹筋を25回」と少ない筋トレ時間を明かし、笑わせていた。

弘中綾香アナウンサー(C)モデルプレス
弘中綾香アナウンサー(C)モデルプレス
弘中綾香アナウンサー(C)モデルプレス
弘中綾香アナウンサー(C)モデルプレス

Mr.KING“サマステ”開催に意気込み

また、Mr.KINGはEXシアター六本木にて「サマステ ジャニーズキング」も開催。平野は「男らしく行きたい。セクシーな男を見せたい」、永瀬は「妖艶な感じを見せていけたら。僕のイメージにない感じを出したい」とそれぞれ気合いを見せると、高橋は「僕はこのかっこいい2人といるんで、どっちかって言うと『可愛い』って言われる方に行っちゃうんですよ」とぽつり。すかさず永瀬が「お前もかっけーよ!」と称えると、高橋は嬉しそうに「ありがとう~」とコメントし仲良くハイタッチ。平野は「挟まれた俺の気持ち…(笑)」と報道陣を笑わせた。

最後に「今日は雨が降っちゃったんですけど、そんな中僕たちのために来てくれてありがとうございます」と浴衣姿のファンへ感謝し、お礼としてハイタッチで見送るという嬉しいサプライズで幕を閉じた。

今年で3回目の開催 テーマは「ツナガル 未来の夏祭り」

同イベントは一昨年に初開催され445万人が来場、昨年は463万人来場とさらに規模が拡大。3年目となる今年は開催期間を7日間に延長し、世代を超えた人と人、夢や感動、そして新しい世界と自分を“つなぐ”「ツナガル 未来の夏祭り」をテーマに、新エリアを加え、音楽ライブ、人気番組関連の飲食ブース、番組アトラクションなど様々なエンターテインメント体験を提供する。7月16日(土)~8月28日(日)まで計44日間、テレビ朝日本社・六本木ヒルズ全域で開催。

高橋は「プライベートで来ちゃおっかなぁ。それでファンの子に会っちゃおうかなぁ~」と含みを持たせていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ジャニーズJr.“Mr.KING”、悪天候も上裸&びしょ濡れ姿でファン沸かす「興奮すんなって~!」
今読んだ記事

ジャニーズJr.“Mr.KING”、悪天候も上裸&びしょ濡れ姿でファン…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事