能年玲奈&大野いと&蔵下穂波、あまちゃん“GMT”3ショットが話題「最高です!」「待ってました」

【大野いと・能年玲奈・蔵下穂波/モデルプレス=7月13日】女優の大野いとが12日、自身のInstagramにて女優の能年玲奈と蔵下穂波との3ショットを公開。2013年に放送されたNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」の“GMT”メンバーのプライベート交流が話題を呼んでいる。
(左から)3ショットを公開した大野いと、能年玲奈、蔵下穂波/大野いとInstagramより
(左から)3ショットを公開した大野いと、能年玲奈、蔵下穂波/大野いとInstagramより
3人はドラマ「あまちゃん」で共演。全員、劇中で能年演じる主人公・天野アキが加入するアイドルグループ“GMT”のメンバーで、それぞれ遠藤真奈(大野)、喜屋武エレン(蔵下)を演じた。

久々の再会は野球観戦

大野は「久しぶりにGMTだよ~大好きな二人なんだよ」とコメントし、3人ともピースサインで楽しげな表情を浮かべた写真を公開。この日は野球観戦に行ったそうで「すごく楽しかったんだ」と感想をつづった。

また同日、蔵下もInstagramに同様の写真を投稿。「久しぶりの再会 楽しすぎた」「#ずーっと喋ってた」と充実した様子で振り返った。

ファンから歓喜の声相次ぐ

仲の良さが伝わる3ショットに「GMT待ってました!!!今も仲いいんだね」「久々に会えて良かったね~楽しそう」「じぇじぇじぇ!毎朝楽しみにしてた気持ち思い出しました、ありがとう」「GMT大好きです!!最高です!奇跡!」といったファンからの歓喜のコメントが続々と寄せられ、話題となった。(modelpress編集部)




【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 能年玲奈&大野いと&蔵下穂波、あまちゃん“GMT”3ショットが話題「最高です!」「待ってました」
今読んだ記事

能年玲奈&大野いと&蔵下穂波、あまちゃん“GMT”3ショットが話…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事