波瑠「今すぐ嫁に行ける」と太鼓判 最近の“恋愛事情”は?

【波瑠/モデルプレス=7月11日】女優の波瑠が、10日放送の関西テレビ・フジテレビ系バラエティ番組「さんまのまんま」(毎週日曜ひる1:00~ ※関西テレビは毎週土曜ひる1:56~)にゲスト出演。番組内で漬け物を作るため包丁さばきを見せた波瑠だが、そのやや危なっかしい手つきにMCの明石家さんまからは「あんたまだ結婚したらアカンで!今の包丁さばきやったら無理」とバッサリ。しかし負けじと「失礼な!私ローストビーフ作れます」とアピールする波瑠に、さんまは「今すぐ嫁に行ける」と太鼓判を押す一幕があった。
波瑠(C)モデルプレス
波瑠(C)モデルプレス
波瑠(C)モデルプレス
波瑠(C)モデルプレス
ローストビーフを作る際に「全面フォークで穴を開けて、そこににんにくと塩コショウをすり込んで、寝かせて、焼いて、保温してまた置いておく」と工夫していることを語った波瑠。「手間のかかることは嫌じゃないです」と自信を見せると、さんまも思わず感心した様子で「うわぁ!今すぐ嫁に行けるやんか」と驚いた。

多忙を極める波瑠、恋愛する暇なし?

そんな波瑠は、NHK連続テレビ小説「あさが来た」で朝ドラヒロインを務めて以降、日本テレビ系ドラマ「世界一難しい恋」で嵐・大野智のヒロインに抜擢、そして7月12日スタートの関西テレビ・フジテレビ系新ドラマ「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」(毎週火曜よる10時 ※初回のみ9時から2時間SP)で民放連続ドラマ初主演を果たすなど、多忙を極めている。

さんまから率直に「今恋愛する暇ないでしょ?」と聞かれると、「今は、そうですね」と返答。さらに「デートできひんよな。今俺が『好きだ』『今度ご飯食べに行きましょう』って言ったら、次いつになる?」と架空の話を持ちかけられると、しばし考えながら「リアルに、『今月はちょっと難しいので、来月時間あったら連絡します』くらいの感じ」「友達にも全然会ってなくて…」と多忙ぶりを明かした波瑠。さんまは「可哀想!売れっ子ってそうやな」と労りながら、「主役やって、ちょい役やって、主役やるって段取り組んだ方がええ」とアドバイスを送っていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 波瑠「今すぐ嫁に行ける」と太鼓判 最近の“恋愛事情”は?
今読んだ記事

波瑠「今すぐ嫁に行ける」と太鼓判 最近の“恋愛事情”は?

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事