おのののか、レースクイーンの裏事情を暴露 パーティーで「見たことある人いるなと思ったら…」

0
タレントのおのののかが3日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜あさ9時54分)に生出演。俳優の高知東生が、元レースクイーンでクラブホステスの女性と共に覚せい剤取締法違反(所持)で現行犯逮捕された受けたニュースを受け、以前レースクイーンの仕事をやっていたおのにMCの爆笑問題・田中裕二が「色んな所でパーティーみたいなことをやってて知り合ったみたいなんですけど、やっぱりそういう機会多い?」と質問。おのは「派手なイメージとかもあると思うんですけど、下積みとか(あるし)、そんなにお金が入ってくる仕事ではないので、芸能人とか社長さんとかがいるパーティーに行っている子とかはいましたね」と明かした。
レースクイーン時代の経験を明かしたおのののか(C)モデルプレス
レースクイーン時代の経験を明かしたおのののか(C)モデルプレス
おのののか(C)モデルプレス
おのののか(C)モデルプレス

レースクイーンが呼ばれるパーティーとは?

おのは「パーティーが好きなレースクイーンの友だち」に誘われ、一度足を運んだことがあるといい、「渋谷のど真ん中の裏にすっごい大きい家があって屋上にプールがあるような家で、女の子とか水着持参してプール入ったりしてたんですけど」と話すと、スタジオメンバーは知られざる世界の様子にどよめき。

続けて「でもなんかそのプールサイドで、『見たことある人いるな』と思ったら西川先生も…」と、同番組のレギュラーコメンテーターで女医でタレントの西川史子がいたことを暴露し、スタジオは爆笑。西川は「すっごい泳いでた」と笑いながら振り返っていた。

おのが「誕生日のことを『バースデー♪』とか呼ぶ子は怪しいかもしれない」といわゆる“パーリーピーポー”に疑いの目を向けると、田中は「普通に呼ぶ子もいるでしょ!」とツッコミ。おのの話を聞き、テリー伊藤は「ものすごく楽しそうじゃない!」「生まれ変わったらレースクイーンになりたい!」とひたすら羨ましがっていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - おのののか、レースクイーンの裏事情を暴露 パーティーで「見たことある人いるなと思ったら…」
今読んだ記事

おのののか、レースクイーンの裏事情を暴露 パーティーで「見た…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事