桐谷美玲、ボディコン姿を披露 “伝説の美脚クイーン”と“ミニスカ”対決 

【桐谷美玲/モデルプレス=6月29日】女優の桐谷美玲が出演する新CMが、7月1日より放送。「スカート1/3篇」では、1980年代にタイムスリップした桐谷が、ディスコで「80年代伝説の美脚クイーン」と呼ばれた田中美奈子と遭遇。ボディコン姿で美脚を披露する田中に「流行遅れね」と言われた桐谷が、負けじとボディコン姿に変身する。

桐谷美玲&“クイーン”が圧倒的な美脚を披露/メイキングカット


桐谷美玲/新CMより
桐谷美玲/新CMより

クイーン・田中美奈子と桐谷美玲が共演

前作に続いてディスコが舞台となった今回のCMだが、前作よりもダンサーが増加、さらに、巨大なミラーボールやDJブースなど、細部に至るまで再現した。

田中美奈子/新CMより
田中美奈子/新CMより
田中美奈子、桐谷美玲/新CMより
田中美奈子、桐谷美玲/新CMより
今回“伝説の美脚クイーン”として、登場した田中は、当時の髪型、服装に身を包み、「本当に80年代に戻ったみたい」と張り切って撮影。また、撮影現場では田中が当時を思い出し、桐谷と談笑していた。(modelpress編集部)

桐谷美玲がバブルにタイムスリップ?ボディコン姿を披露


田中美奈子、桐谷美玲/新CMより
田中美奈子、桐谷美玲/新CMより


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 桐谷美玲、ボディコン姿を披露 “伝説の美脚クイーン”と“ミニスカ”対決 
今読んだ記事

桐谷美玲、ボディコン姿を披露 “伝説の美脚クイーン”と“ミニス…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事