オシャレ過ぎる男子高生“よしあき”再びマツコを圧倒 強烈友人紹介&個性派ヘアを公開

【よしあき/モデルプレス=6月26日】ファッショナブルな15歳として知られる「よしあき」くんが25日放送の、日本テレビ系バラエティ番組「マツコ会議スペシャル」(毎週土曜よる11時 ※25日放送回は9時半より)に実の姉の「ミチ」さんと共に出演。新たな友人を紹介し、マツコ・デラックスを圧倒させた。
「マツコ会議」に3回目の出演を果たしたよしあきくん(左)、姉のミチさん、友人のケンケンさん/よしあきInstagramより
「マツコ会議」に3回目の出演を果たしたよしあきくん(左)、姉のミチさん、友人のケンケンさん/よしあきInstagramより

ファッショナブルなルックス&お茶目なキャラクターで魅了

2人は、今話題のディープな場所と中継を結び、知られざる場所を深掘りする同番組の1月放送回で初出演。ド派手なファッションにハイトーンのヘアスタイル、当時中学生とは思えない出で立ちと、話すとギャップのあるハイテンションなキャラクターでマツコを驚かせ、番組始まって以来「最大の逸材」と絶賛を受けた。

出演後、フォロワーが急増。4月には「マツコの頭の片隅から離れない人SP」と題した回で再度出演を果たし、出演の度に大きな話題を集めている。

強烈お友だち紹介

今回、3回目の出演となったよしあきくん。初出演の際から友人が少ないと話していたが、今回は「僕にお友だちが出来ました」とマツコに報告。原宿の23歳のショップ店長「ケンケン」さんというニューキャラクターを招き入れた。

ケンケンさんは「僕たち趣味が同じで、服が同じなの~」とよしあきくんとお揃いのカラフルなシャツを着て登場。2人はハイテンションで声を揃え、お互いの出会いや共通点について楽しそうに話し続け、「2人でいると手がつけられない(笑)」とミチさんもお手上げの様子。

マツコは「どんどん扱いづらくなってる!もう増やさないでよ!」と釘を差し、ミチさんが猫にひっかかれた目に眼帯をしていたため、「なんか今日ちょっと絵面ホラー映画みたい」とコメントし、笑いに包まれた。

よしあきの願望

また、今回は美容院から中継。よしあきくんはこのほか、「一度はブレイズでツインテールにしたいという夢がありまして…」とレディー・ガガのスタイリングなどを務めたことで知られる世界的スタイリストでデザイナーの、ニコラ・フォルミケッティ氏に憧れ、カラフルなドレッドヘアーにチェンジしたいという願望を告白。「お前それで学校に通おうとしているのか?」と心配するマツコに「高校余裕。法律守ってれば大丈夫」とあっけらかんと語り、実際に3日だけドレッドヘアーにチェンジしたときの姿も公開された。(modelpress編集部)






【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - オシャレ過ぎる男子高生“よしあき”再びマツコを圧倒 強烈友人紹介&個性派ヘアを公開
今読んだ記事

オシャレ過ぎる男子高生“よしあき”再びマツコを圧倒 強烈友人紹…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事