ファンキー加藤、W不倫騒動を謝罪<公式コメント全文>
2016.06.07 19:19
views
歌手のファンキー加藤(37)が7日、一部週刊誌にてお笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(40)の元妻とW不倫していることが報じられ、同日、オフィシャルサイトを更新。記事の内容について「すべて事実です」と認めるとともに、柴田や妻、そしてファンへお詫びの言葉をつづった。
「一生を懸けて守りつぐなっていく」
加藤は「現在お相手の女性との間には子供を授かっております。そして認知させていただいております。産まれくる子供の為にも、きちんと責任をもって向き合って、考えていきたいと思います」と不倫相手である柴田の元妻との間に授かった子供について言及。柴田とは以前より友人関係であったが、柴田の元妻であることは話し合いの場を設けるまで知らなかった加藤。「柴田さんへ、辛い思いをさせてしまったこと、心から謝罪をさせて頂きました」と柴田に謝罪の言葉を述べ、自身の妻に対しても「今回の件で、妻には計り知れない大きな心の傷を負わせてしまいました。正直、離婚を切り出されたこともありました。都合のよい話だとわかっていても、自分は離婚をしたくなかったです。こんな自分を最後は受け入れてくれた妻のことを、一生を懸けて守り、つぐなっていきたいと思っています」と誓った。
そして、最後に「ファンの皆様には、裏切ってしまったこの信頼をどう取り戻すのか、必死で考え、これからの答えを導き出していきたいと思います。本当に、心よりお詫び申し上げます」としている。
アンタッチャブル柴田は昨年5月に離婚
報道によると、加藤は後輩主催の飲み会で柴田の元妻と知り合い、不倫関係に発展。その後、不倫がきっかけとなり、柴田と元妻は昨年5月に離婚が成立。その4ヶ月後の9月には元妻の妊娠が発覚したという。同日正午には柴田もLINE LIVEの配信番組「さしめし」に生出演。「怒ったし、悲しんだ」と心境を明かしていた。(modelpress編集部)
■コメント全文
ファンの皆様へ
いつも多くの応援をいただき、誠にありがとうございます。
本日発売されました週刊女性の記事についてですが、書かれている僕の記事の内容はすべて事実です。
現在お相手の女性との間には子供を授かっております。そして認知させていただいております。
産まれくる子供の為にも、きちんと責任をもって向き合って、考えていきたいと思います。
また、柴田さんへ、辛い思いをさせてしまったこと、心から謝罪をさせて頂きました。
今回の件で、妻には計り知れない大きな心の傷を負わせてしまいました。
正直、離婚を切り出されたこともありました。都合のよい話だとわかっていても、自分は離婚をしたくなかったです。
こんな自分を最後は受け入れてくれた妻のことを、一生を懸けて守り、つぐなっていきたいと思っています。
ファンの皆様には、裏切ってしまったこの信頼をどう取り戻すのか、必死で考え、これからの答えを導き出していきたいと思います。
本当に、心よりお詫び申し上げます。
2016年6月7日
ファンキー加藤
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
藤田ニコル、高級抱っこひもが目を引く長女との親子ショットに反響「見るたび抱っこひも変わってる気がする」「娘さんの成長感じます」ABEMA TIMES -
『万引き家族』でリリー・フランキーの息子を演じた元子役・城桧吏(20)、大人びた最新ショットに反響「え!?なにごと!?」「急に大人っぽくなって」ABEMA TIMES -
山崎育三郎オーディション、合格者6人決定…元韓国練習生・元子役ら「PRIMO」としてデビュー「THE TIME,」&ツアーファイナル出演へモデルプレス -
明松美玖、夫・堂安律選手が長女を“溺愛”する姿を公開「もうデレデレ」「律くんパパしてる」などの反響ABEMA TIMES -
“映画監督との結婚発表”長澤まさみ、カルバン・クラインを身にまとった姿に「レベチ」「妖艶」「美人女優No. 1」などの反響ABEMA TIMES -
丸山桂里奈、突然陣痛レベルの腹痛で救急搬送寸前だったと明かすらいばーずワールド -
岡村隆史(56)、風呂上がりの最新姿に驚きの声「えっ岡村さん本人ですか?」「誰かと思ったら岡村さんだった」ABEMA TIMES -
“腹筋バキバキな姿が話題”桜井日奈子(29)、私服姿に絶賛の声ABEMA TIMES -
山田花子(51)、夕食時にハプニング発生「ヒヤヒヤしたよ」ABEMA TIMES

