中村里砂、体重公表で質問殺到 日々の食生活を明かす

0
モデルの中村里砂が6日、Twitterにて「いつも40キロ」と40.4kgと表示された体重計の写真を投稿。身長160cmの中村の体重にファンからは「ほそい!」「かるい!」と驚きの声と「ダイエット法教えてほしい」「いつも何食べてるの?」と質問が殺到した。
体重を公表した中村里砂(C)モデルプレス
体重を公表した中村里砂(C)モデルプレス
中村里砂(C)モデルプレス
中村里砂(C)モデルプレス

中村里砂「特にダイエットはしてない」

中村はダイエットの質問に、「わたしはとにかく体重の変化がないだけで、特にダイエットはしてないんだ」と申し訳無さそうに返信。「減ってないし結果出したわけじゃないし、専門家じゃないから無責任にアドバイスはできないけど…」と前置きし、「やっぱり食事が大事だと思うよ 自炊オススメ」とメッセージ。

毎日自炊していると言い、「和食がすき。好きなものを好きな時間に好きな量食べたいから、作ったほうが楽」と考えを語った。

食生活を明かす

さらに「いつも何食べてるの?」という質問には、「最近は炭水化物も食べてる。あとは甘いもの」と答え、特に食事制限もしていない様子。「いつも家でジュース飲んでたけど、最近やっと水とお茶飲めてる 相変わらずアイスは毎日食べてるけど、甘いものはやめられないなぁ」とも明かしていた。

ファンからは「毎日自炊してるなんて尊敬」といったコメントのほか、「羨ましいなあ~」「アイス食べててそんな細いなんて!」などの声が寄せられ、羨望の的に。「りさちゃん目指してダイエットします」と奮起しているファンもいた。

美ボディに羨望の声

歌手で俳優の中村雅俊、女優の五十嵐淳子を両親にもつことで知られる中村。ファッション雑誌「LARME」で看板モデルとして活躍する傍ら、「PEACH JOHN」の妹ブランド「YUMMY MART」のビジュアルでは、しなやかな美ボディを生かした下着姿を披露。

ピカチュウまみれのブラ誕生 中村里砂らがエッジィに着こなし


また、初演技にして初主演に挑戦した映画「少女椿」が先月21日より公開と、モデル以外にも活躍の幅を広げている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 中村里砂、体重公表で質問殺到 日々の食生活を明かす
今読んだ記事

中村里砂、体重公表で質問殺到 日々の食生活を明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事