貫地谷しほり、街中での“美くびれ”ショットに反響 すっぴんにも驚きの声

女優の貫地谷しほりが29日、Instagramでプライベートショットを公開。美ボディが際立つ私服姿に反響が寄せられている。
“美くびれ”際立つプライベートの貫地谷しほり/Instagramより
“美くびれ”際立つプライベートの貫地谷しほり/Instagramより
貫地谷は「なっちゃんが撮ってくれた~」と女優の上野なつひが撮影したという写真を投稿。リラックスした様子で街中を歩く貫地谷は、グレーの半袖ニットにデニムのミニスカートというカジュアルな服装ながら、キュッとくびれたウエストで見事な“S字ライン”を披露している。

すっぴんにも驚き「美しすぎる」


ファンからは「ナイスバディ」「うらやましすぎるスタイル」「脚細っ!」「こんなにきれいな人がいたら三度見する」など、そのスタイルを絶賛する声が多数。また、同じ日に撮影したと思われる上野との2ショットには「今日はメイクはお休み」とのコメントが添えられており、「これがすっぴんですか!?綺麗すぎでしょ」「美しすぎる!」と驚きの声も相次いでいる。

貫地谷はドラマ「早子先生、結婚するって本当ですか?」(木曜よる10時、フジテレビ系)に出演中。2017年NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」への出演も決まっている。(modelpress編集部)




【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 貫地谷しほり、街中での“美くびれ”ショットに反響 すっぴんにも驚きの声
今読んだ記事

貫地谷しほり、街中での“美くびれ”ショットに反響 すっぴんにも…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事