EXILE岩田剛典の恋愛観 「意外と見ている」女性のポイントとは?

EXILE兼三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの岩田剛典が30日、日本テレビ系「PON!」(毎週月~木曜あさ10:25~)に映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』(6月4日公開)で共演した女優の高畑充希と共にトークゲストとして生出演。番組では街頭インタビューから2人に質問が寄せられ、中目黒のヤング世代の女性からの「どんな女性が好みですか?」という質問に、岩田は「周りに気をつかえる女性は素敵だなと思いますね」と回答した。
好みのタイプを明かしたEXILE岩田剛典(C)モデルプレス
好みのタイプを明かしたEXILE岩田剛典(C)モデルプレス
EXILE岩田剛典(C)モデルプレス
EXILE岩田剛典(C)モデルプレス
「大人数で集まっている時に色々なところに気が配れるとか」と続けると、「そういうところを見てらっしゃるんですね」とスタジオメンバーは感心。岩田は「意外と俯瞰で(女性を)見ていることが多いですね」と頷いた。

さらに「年齢は?」とMC陣から問われると「関係ないですね」と即答するなど、恋愛観を披露した。

マニアックな質問に笑い

このほか中目黒のマダム世代からは、サウナによく行く岩田に「どんな感じでサウナにいるの?」というマニアックな質問も。岩田は「それ興味ありますか?!」と不思議がって笑いつつも、漫画などを読みながらリラックスした様子でいることや、砂時計を置くなどマイルールを語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - EXILE岩田剛典の恋愛観 「意外と見ている」女性のポイントとは?
今読んだ記事

EXILE岩田剛典の恋愛観 「意外と見ている」女性のポイントとは?

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事