りゅうちぇる「彼女なんて絶対作らないって決めてた」ぺことの出会いが転機に

参照回数:1,936,367

【りゅうちぇる/モデルプレス=5月29日】バラエティ番組でブレイク中のタレントのりゅうちぇるが29日、ブログを更新。同日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時)内のVTRで、恋人の“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコを連れて初めて“ちぇるちぇるランド”に里帰りしお互いの気持ちを再確認していたが、りゅうちぇるは「僕、実はね、上京するまえは、彼女なんて絶対作らないって決めてたんだ~~」と過去の決意を明かした。
“ちぇるちぇるランド”に里帰りしたぺこ&りゅうちぇる/りゅうちぇるInstagramより
“ちぇるちぇるランド”に里帰りしたぺこ&りゅうちぇる/りゅうちぇるInstagramより

恋愛観が大きく変化

「彼女なんて作ったら、自分を見失うって、勝手に決めつけてた」というりゅうちぇるは、ぺこに一目惚れし知れば知るほど、「こんなに、お互いのことを高めあえる恋愛もあるんだ」と自身の恋愛観が変化したことを告白。

ぺこりんは、僕の考え方や僕の人生を、とても明るくピンク色に変えてくれました」とぺことの出会いが大きな転機となったことをつづった。

りゅうちぇるの決意「ふるさとには帰らない」

ぺこ&りゅうちぇる(C)モデルプレス
ぺこ&りゅうちぇる(C)モデルプレス
りゅうちぇるは今回のロケで2年ぶりに帰郷。上京したときに、「どんなに東京生活がたいへんでも、ふるさとが恋しくて、ちぇるちぇるらんどに帰りたくても、きちんと毎日お仕事が出来るようになって親孝行が出来るようになるまでは、ふるさとには帰らない」と決めていたという。今回仕事でぺこと帰れることになり、2年越しの願いが叶ったりゅうちぇる。「もっともっと、頑張ったら、またちぇるちぇるらんどに帰ろ~~っと」と気持ちを改めて引き締めた。

里帰りで公開プロポーズ?

番組ではりゅうちぇるが海辺でぺこに向き合い、「ずっと一緒にいて欲しい」とプロポーズともとれる告白をし、ぺこがその言葉を聞き号泣。「すごい(りゅうちぇるが)帰ってくるの我慢してたからそれでこうやって一緒に来れたのがすごい嬉しい」と応じる場面が放送されていた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - りゅうちぇる「彼女なんて絶対作らないって決めてた」ぺことの出会いが転機に
今読んだ記事

りゅうちぇる「彼女なんて絶対作らないって決めてた」ぺことの…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事