斎藤工「ほんとやめてほしい」意外な悩みとは?

参照回数:506,474

【斎藤工/モデルプレス=5月26日】俳優の斎藤工が26日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組「VS嵐」(毎週木曜よる19時)に映画『高台家の人々』(6月4日公開)チームとしてゲスト出演。意外な悩みを明かした。
意外な悩みを明かした斎藤工(C)モデルプレス
意外な悩みを明かした斎藤工(C)モデルプレス
斎藤工(C)モデルプレス
斎藤工(C)モデルプレス
最近の悩みとして、お笑い芸人が斎藤の元にネタを披露しに来るという予想外な告白をした斎藤。「新ネタができると僕のところに持ってくる」と言い「新人の芸人さんもネタができると『ちょっと動画送っていいですか?』と(言ってくる)」と明かした。実際にネタを披露しに来た芸人としてお笑いタレントのあばれる君や永野の名前もあげた。

またネタが面白かった場合には、斎藤のラジオ番組に呼ばれることもあるそうで「(若手芸人の間で)『あいつ(斎藤)のところになんか行け』ってなってる」と語り「ほんとやめて欲しいです」と苦笑い。斎藤の意外な悩みにスタジオは笑いに包まれた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 斎藤工「ほんとやめてほしい」意外な悩みとは?
今読んだ記事

斎藤工「ほんとやめてほしい」意外な悩みとは?

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事