ハリー杉山が一目惚れ&ガチ告白の9頭身美女モデルが話題「本気で付き合いたい」

参照回数:1,259,882

【アレクサ/モデルプレス=5月24日】24日、放送された日本テレビ系「好きになった人14 恋愛下手な芸能人・勇気を出して告白SP」(よる9時~)でタレントのハリー杉山が雑誌「GINGER」や「Oggi」で活躍するポーランド人のモデル・アレクサ(ALEXA・23)に告白。ハリーが「とにかく笑顔が好き」と心奪われたアレクサに、注目が集まっている。
ハリー杉山が告白し注目を集めているアレクサ/Instagramより
ハリー杉山が告白し注目を集めているアレクサ/Instagramより
ハリー杉山(C)モデルプレス
ハリー杉山(C)モデルプレス

9頭身ポーランドモデル

アレクサは174cmに9頭身という抜群スタイルを持つ美女モデル。日本に来てから現在3年で複数の女性誌に出演するほか、多数のファッションショーやCMなどで活躍している。

ハリーは1年半前に女性誌をチェックしている時に「GINGER」でアレクサを発見し、一目惚れ。その後運良く同誌のイベントのMCのオファーを受け、アレクサと初対面を果たした。

イベントで開口一番飛ばしたボケが滑り、会場をしらけさせたハリーだったがアレクサが「私はすごく良いと思った」とフォローしてくれ、胸キュン。それから彼女の画像を毎日見て思いを募らせていたという。

ハリー杉山の告白の結果は?「心が奪われました」

ハリーから「今本気で付き合いたい」とラブコールを受けたアレクサはスタジオに登場。ハリーは「実際に会って笑顔を見て心奪われました。もっと知りたいし俺のことも知ってほしいし付き合ってくれたら嬉しいです」と真剣に告白。

アレクサは一度断った上で友だちからならOKとし、ハリーは再度「友だちとしてよろしくお願いします」と手を差し出すとアレクサは「お願いします」と応じ、告白が成立。

アレクサは「お食事からよりはお化け屋敷がいい!」と無邪気に話し、スタジオからは拍手が起こった。

視聴者から反響

放送中、視聴者からは反響が寄せられ、「アレクサちゃん美人過ぎる」「みんな惚れた」「びっくりするほど可愛い」「小顔だしスタイル良いしやばい」とハリー同様その美貌に魅了された声が続出。

アレクサのSNSには「今テレビ見てて可愛くてフォローしました!」「ファンになりました」というコメントが続々集まっている。(modelpress編集部)

ALEXA(アレクサ)プロフィール

誕生日:1992年8月26日
身長:174cm
星座:乙女座
血液型:A
出身地:ポーランド





【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ハリー杉山が一目惚れ&ガチ告白の9頭身美女モデルが話題「本気で付き合いたい」
今読んだ記事

ハリー杉山が一目惚れ&ガチ告白の9頭身美女モデルが話題「本気…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事