小島藤子、太ももギリギリ美脚全開 谷間あらわなSEXYロリータに

女優の小島藤子が、19日発売の「週刊文春」(文藝春秋)5月26日号「原色美女図鑑」にて、美ボディをあらわにした大胆なグラビアに挑戦した。太ももギリギリまで大胆に美脚を披露し、谷間のある美バストもチラ見せ。清楚な普段の彼女から一変して、大人セクシーに“フレンチロリータ”の世界観を表現した。
小島藤子、太ももギリギリ美脚全開 谷間あらわなSEXYロリータに/週刊文春5月26日号「原色美女図鑑」より
小島藤子、太ももギリギリ美脚全開 谷間あらわなSEXYロリータに/週刊文春5月26日号「原色美女図鑑」より

美ボディあらわに“フレンチロリータ”を体現

バスタブの中から上目使いでカメラに視線を送る小島。ピンクのオフショルオールインワン×ドット柄のタイツと、エッジの効いたガーリーファッションに身を包み、ヘルシーな色気を漂わせている。

衣装だけでなく、メイク、空間などでフレンチロリータの世界観を表し、レトロロマンチックな1枚に仕上がった。小島は、今回のテーマについて、「フランス映画に出てくる小悪魔的な女性たちは普段の私には無いものばかり持っていてすごく憧れていました」といい、「こういう撮影をして喜んでいると私もやっぱり女の子なんだなぁって改めて実感しました(笑)」と喜びを語っている。(modelpress編集部)

小島藤子コメント

― 今回の撮影テーマのフレンチロリータという世界観が元々お好きだとお聞きしていましたが、フレンチロリータを好きになったきっかけ等を教えて下さい。

小島:親の影響で海外の映画や音楽に触れる機会が子供の頃から多く、日本とはまた違う文化が新鮮で大好きなんです。特にフランス映画に出てくる小悪魔的な女性たちは普段の私には無いものばかり持っていてすごく憧れていました。

― 実際こういった世界観で撮影をしてみてどうでしたか?

小島:すごく楽しかったです。今まで私が撮影したことない世界観、雰囲気の撮影でスタッフの皆さんもほぼ女性ばかりだったのでみんなで意見を出し合いながら撮影しました。こういう撮影をして喜んでいると私もやっぱり女の子なんだなぁって改めて実感しました(笑)。

小島藤子(こじま・ふじこ)プロフィール

生年月日:1993年12月16日
身長:160cm
出身地:東京都
血液型:O型
趣味:音楽鑑賞/ショッピング
特技:書道
好きなスポーツ:軟式テニス

モデル活動を経て、2008年ドラマ「キミ犯人じゃないよね?」(テレビ朝日系)で女優デビュー。数々のドラマ、映画、CMなどで活躍する。今後は、8月20日公開の映画「青空エール」に春日瞳役での出演を控えるほか、EXILE HIROが企画プロデュースする日本テレビ系深夜ドラマ「HiGH&LOW Season2」(毎週土曜深夜25時)に、苺美瑠狂の総長・純子役として、21日放送回より出演する。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 小島藤子、太ももギリギリ美脚全開 谷間あらわなSEXYロリータに
今読んだ記事

小島藤子、太ももギリギリ美脚全開 谷間あらわなSEXYロリータに

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事