菜々緒、浦浜アリサと熱烈キス「美しい」「唇奪われたい」ファン興奮

モデルの菜々緒が8日、自身のInstagramを更新。モデルの浦浜アリサとの熱いキスを交わす写真を投稿し、ファンから大きな反響が寄せられている。
熱いキスを交わす菜々緒(右)&浦浜アリサ/菜々緒Instagramより
熱いキスを交わす菜々緒(右)&浦浜アリサ/菜々緒Instagramより
7日は浦浜の26歳の誕生日とあり、バースデー会で収めた写真のようで、菜々緒は「アリサ誕生日おめでとう」とキスマークの絵文字を添えてメッセージ。浦浜の頬を両手でしっかりと抑え、唇を重ねる美しい1枚を投稿した。

浦浜も自身のInstagramで誕生日会の1コマをアップし、「私は普段から、こんなに最高でハッピーで暖かくて優しい、素敵すぎる人達に囲まれてたんだ…と。どれだけ支えてもらって愛をもらってたのかを痛感しました」と周囲の支えに感謝。ファンへ向けても「本当に本当にありがとうございます よーしもう全員かかってこいっ 丸ごと愛してやるっ!」とメッセージを送っており、充実の1日となったようだ。

熱烈キスにファン興奮

浦浜アリサ&菜々緒(C)モデルプレス
浦浜アリサ&菜々緒(C)モデルプレス
浦浜アリサ&菜々緒(C)モデルプレス
浦浜アリサ&菜々緒(C)モデルプレス
これまでも互いのSNSで交流を紹介するなどプライベートでも親交が深く、ファッションショーなどで共演する際もステージ上で仲良しぶりを見せている2人。今回の熱烈キスショットに、ファンからは「うわー!最高すぎる」「菜々緒様のキスの仕方かっこよすぎ」「エロい!」「超絶美しい2人」「私も菜々緒ちゃんにチューされたい!アリサちゃん最高の誕プレだね」「ドキドキしちゃう…綺麗」など興奮の声が多数寄せられている。(modelpress編集部)



浦浜アリサ プロフィール

生年月日:1990年5月7日
出身地:兵庫県
身長:172cm
体重:50kg

4歳からキッズモデルとして芸能活動をスタート。2003年、第9回全日本国民的美少女コンテストでモデル部門賞を獲得し、雑誌「non-no」で約1年レギュラーモデルとして出演。現在は、「JJ」「GINGER」などの雑誌で活躍し、ファッションショーにも多数出演。「ひかりTV」内にて放送する「モデルプレスTV by ひかりTV 4K」(Ch 105)の新番組「ナナイロ」(月~日、毎日14:30~18:30生放送)の火曜日メイン・パーソナリティを務める。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 菜々緒、浦浜アリサと熱烈キス「美しい」「唇奪われたい」ファン興奮
今読んだ記事

菜々緒、浦浜アリサと熱烈キス「美しい」「唇奪われたい」ファ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事