佐藤健が突然現れたら?「史上最高に男前なネタばらし」が破壊力抜群 “アンチエイジング効果”も?

参照回数:401,471

【佐藤健/モデルプレス=5月5日】俳優の佐藤健が5日放送のTBS系「ニンゲン観察バラエティモニタリング」(毎週木曜19:56)にゲスト出演。「もしも突然街中に佐藤健が現れたら?」というモニタリング企画に参加した。
佐藤健が突然現れたら?「史上最高に男前なネタばらし」が破壊力抜群 “アンチエイジング効果”も?(C)モデルプレス
佐藤健が突然現れたら?「史上最高に男前なネタばらし」が破壊力抜群 “アンチエイジング効果”も?(C)モデルプレス
佐藤健(C)モデルプレス
佐藤健(C)モデルプレス
商店街をひとりブラブラと歩く佐藤だったが、すれ違う人は佐藤本人だと信じられずに素通りして二度見するという現象が多発。

若者はもちろんお母様世代にも圧倒的な知名度を誇り、気づかれるやいなや写真撮影や握手攻めにあったが、佐藤はにこやかに対応。「今日一日ハッピー」「本当にカッコいい」「30歳ぐらい若返っちゃう気持ち」とお母様方を“乙女”に変貌させる佐藤の振る舞いに、テロップでは“佐藤健にはアンチエイジング効果がある?”との紹介も。

その後も途中立ち寄ったお店で購入した靴下をプレゼントして歩くなど、佐藤の男前ぶりにスタジオからは感心の声が上がった。

佐藤健「史上最高に男前なネタばらし」

また、街中で佐藤の印象を聞き出すインタビューしていると、突然後ろの車から本人が登場するというモニタリングも実施。佐藤と実際に会うことができたら“壁ドンをしてほしい”という女子の後ろから突如姿を現し「残念ながらここ壁ないっすね(笑)」と声をかけると、『突然(シリーズ)史上最高に男前なネタばらし』と絶賛された。

さらに、佐藤の大ファンだという女子の“耳元で自分の名前を呼んでほしい”、“顔のホクロを触りたい”というリクエストにも応じ、ファンの素直な反応に照れ笑いを浮かべる佐藤。

ロケ終了後、「普段使わない筋肉を使った感じです。普段経験したことがない疲れを感じてます」と振り返り、「でも嫌いじゃないです(笑)」と笑顔を見せていた。

イケメンぶりに反響

Twitterでも「モニタリング」「佐藤健」がトレンドワード入り。「佐藤健やばい。史上最高にかっこいいネタばらしはガチ」「佐藤健の破壊力が抜群すぎる」「隣に佐藤健いたらフリーズする」「私も名前呼ばれたい」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 佐藤健が突然現れたら?「史上最高に男前なネタばらし」が破壊力抜群 “アンチエイジング効果”も?
今読んだ記事

佐藤健が突然現れたら?「史上最高に男前なネタばらし」が破壊…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事