永瀬匡、自身初の試みを発表

【永瀬匡/モデルプレス=5月6日】俳優の永瀬匡が、7月23日に東京・渋谷のシダックスカルチャーホールにて、自身初となるファンイベントを開催することが決定。初のファンイベントに向けて、永瀬は開催を心待ちにし、イベント内容を企画中だ。
自身初のファンイベントを開催する永瀬匡(画像提供:所属事務所)
自身初のファンイベントを開催する永瀬匡(画像提供:所属事務所)
4月スタートのフジテレビ系夕方のニュース情報番組「みんなのニュース Hop!」金曜レギュラー、7月公開の映画「HiGH&LOW ~THE STORY OF S.W.O.R.D.~」、2016年秋公開予定の映画「CUTIE HONEY-TEARS-」出演と活躍ぶりを見せる永瀬。初開催となるファンイベントではオリジナルグッズの販売や来場者全員との握手会を実施する。

永瀬匡の意気込み

ファンイベント開催決定に際して、永瀬は「皆さんと同じ時間を同じ空間で過ごすことができます!!」と喜び「日頃、僕のことを応援してくださっている皆さんに感謝の気持ちを直接伝えさせてください!」とファンに向けてメッセージ。イベント内容に関しては「これから決めていきますが絶対皆さんと楽しめる内容を詰めていきますよ~」と期待を募り「家族と近況を話し合っているかのようなゆったりとした雰囲気で集まることができたら嬉しいです。みんな集合~!!!」と呼びかけた。(modelpress編集部)

永瀬匡コメント

永瀬匡です!皆さんと同じ時間を同じ空間で過ごすことができます!!

日頃、僕のことを応援してくださっている皆さんに感謝の気持ちを直接伝えさせてください!

内容はこれから決めていきますが絶対皆さんと楽しめる内容を詰めていきますよ~

家族と近況を話し合っているかのようなゆったりとした雰囲気で集まることができたら嬉しいです。

みんな集合~!!!

公演概要

タイトル:永瀬匡ファンイベント2016 
日程:2016年7月23日(土)
時間:第1部 開場12:30 開演13:30/第2部 開場16:30 開演17:30
会場:シダックス カルチャーホール 東京都渋谷区神南1-12-10 シダックスカルチャービレッジ8F

永瀬匡(ながせ・たすく)プロフィール

生年月日:1993年1月22日生まれ
身長:176cm
出身地:鳥取県
血液型:A型
趣味:音楽鑑賞・歌・英会話
特技:ダンス・バスケットボール



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 永瀬匡、自身初の試みを発表
今読んだ記事

永瀬匡、自身初の試みを発表

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事