滝沢カレン“同居生活”で見せた素顔に「惚れた」の声殺到「どんだけ良い女なの?」

【滝沢カレン/モデルプレス=5月5日】モデルの滝沢カレンが、4日放送のバラエティ番組「モシモノふたり~タレントが“おためし同居生活”してみました~」(フジテレビ系、毎週水曜よる10時より)に出演。同番組は芸能人の未婚男女一組が一つ屋根の下で“おためし同居生活”をし、その模様をスタジオでMCたちが見守りながらトークを繰り広げていくという内容で、今回は滝沢とお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤の2泊3日の同居生活の様子を放送。滝沢の家庭的な素顔に注目が集まった。
「モシモノふたり~タレントが“おためし同居生活”してみました~」に出演した滝沢カレン(C)モデルプレス
「モシモノふたり~タレントが“おためし同居生活”してみました~」に出演した滝沢カレン(C)モデルプレス
滝沢カレン(C)モデルプレス
滝沢カレン(C)モデルプレス

“日本語が苦手”なキャラクターでブレイク

滝沢はウクライナと日本のハーフ。雑誌「JJ」で活躍する人気モデルで、昨年よりバラエティ番組の出演が増加。「生まれも育ちもずっと日本」で日本語以外は話せないものの「日本語が苦手」という個性的なキャラクターで存在感を発揮している。

家庭的な一面に驚き

1日目から井戸田は料理を滝沢に丸投げする亭主関白っぷりを発揮。有機調味料を持参した滝沢は手際よく調理し、ブリの照焼や切り干し大根など和食を振る舞い、井戸田から「上手い!」と絶賛を受けた。

現在母親と二人暮らしの滝沢は翻訳の仕事で忙しい母親の代わりに料理を独学で覚えたといい、これまでのイメージを覆す家庭的な一面にスタジオメンバーや観客も「料理上手いとかギャップ!」「この容姿で料理できるとか完璧」と驚いた。

「惚れた」「結婚したい」ラブコール殺到

朝も早起きし、井戸田がゆっくりと入浴している間にしっかりとした朝食を用意。井戸田が出勤する時にはドアの前までお見送りするなど、終始献身的な振る舞いを見せた滝沢にMCのバナナマン日村勇紀は「どんだけ良い女なの?」と称賛。

ネット上でも「惚れた」「好感度しかない」「ファンになりました」「ずっとニコニコしていて最高」「かわいすぎ結婚したい」「キャラとのギャップ!」「料理うまいしすっぴんも可愛いし完璧」とラブコールが殺到していた。

まるでカップル?

滝沢カレン(C)モデルプレス
滝沢カレン(C)モデルプレス
井戸田潤(C)モデルプレス
井戸田潤(C)モデルプレス
2人は2泊3日を通し、すっかり打ち解けた雰囲気に。滝沢は井戸田にレギュラー番組で生出演中に2人にしか分からない合図を出すようおねだりし、井戸田は実行。「カップルじゃん!」とスタジオメンバーは突っ込んでいた。最後に井戸田は前日2人で買い物に行ったお店で内緒で購入していたバックを滝沢にプレゼントし、滝沢は感激。終始息のあった様子で同居生活を終えていた。(modelpress編集部)

滝沢カレン(たきざわ・かれん)プロフィール

年月日:1992年5月13日生まれ
出身:東京都
趣味:海外旅行、ホットヨガ、筋トレ
特技:料理、楽しいことを考える
2008年、「ミスセブンティーン2008」でグランプリに選ばれ、「SEVENTEEN」専属モデルとしてモデルデビューを果たし、2011年3月、高校卒業と同時に同誌を卒業。2011年4月より「JJ」にて活躍している。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 滝沢カレン“同居生活”で見せた素顔に「惚れた」の声殺到「どんだけ良い女なの?」
今読んだ記事

滝沢カレン“同居生活”で見せた素顔に「惚れた」の声殺到「どん…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事