橋本奈々未、JK時代の秘蔵“写真集”公開 バスケ部マネのジャージ姿も「本当に人生わかんない」

0
0
乃木坂46橋本奈々未(23)が、25日付のブログで18歳の誕生日に友人から送られてきたというメールを公開。内容は「奈々未を撮り続けて」と題した“写真集仕立て”となっており、アイドルになる前の橋本の貴重なショットが多数おさめられている。
“JK時代”の橋本奈々未 バスケ部のマネージャーをつとめていた/乃木坂46オフィシャルブログより
“JK時代”の橋本奈々未 バスケ部のマネージャーをつとめていた/乃木坂46オフィシャルブログより
橋本奈々未(C)モデルプレス
橋本奈々未(C)モデルプレス
「何の気なしに昔のメール見てたんだけど、18歳のわたしの誕生日、友達から最高のメール来てた」と橋本。メールには友人が撮影した橋本の写真がズラリ。高校時代、バスケットボール部のマネージャーをつとめていた彼女のジャージ姿をはじめ、モデルさながらにポーズを決めたショットや、教室での何気ない一コマもあり、その1つ1つに「男バスマネ頑張りました」「モデルに負けないこの姿。素晴らしい」などの解説が添えられている。

「本当に人生わかんないなあ」

“JK時代”の橋本奈々未/乃木坂46オフィシャルブログより
“JK時代”の橋本奈々未/乃木坂46オフィシャルブログより
橋本は友人からの愛情あふれるメールに「当時はメールでわざわざ写真集なんてやってくれてすごく嬉しかったの覚えてるし、まさか自分が後に本当に写真集出すことになるとは思ってなかったなあ」としみじみ。「当時は写真とられるのもすきじゃないし自他共に認める写真うつりの悪さだったからなんかこっぱずかしかったけど、今はまさかのモデルとしてのお仕事させてもらえていたりするからなあ...本当に人生わかんないなあ...」と過去と現在に思いを馳せながら「総じて言えるのはわたし高校時代まゆげなさすぎってこと」と締めくくった。

ファンからは「JK時代のななみん見れて嬉しい」「やっぱり高校の時からななみんは可愛かったね」「これからもたくさんの夢を叶えていってください」などの反応が寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 橋本奈々未、JK時代の秘蔵“写真集”公開 バスケ部マネのジャージ姿も「本当に人生わかんない」
今読んだ記事

橋本奈々未、JK時代の秘蔵“写真集”公開 バスケ部マネのジャージ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事