指原莉乃、週刊誌の盗撮に恐怖

【指原莉乃/モデルプレス=4月25日】HKT48の指原莉乃が24日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時~)にゲスト出演。今回は「私たち気が強そうに見えて 実は小心者なんです!SP」と銘打ち、小心者エピソードを紹介した。
小心者エピソードを明かした指原莉乃(C)モデルプレス
小心者エピソードを明かした指原莉乃(C)モデルプレス
指原莉乃(C)モデルプレス
指原莉乃(C)モデルプレス
過去にスキャンダルが報じられた指原は、「夢で握手会で『週刊文春です』って」とトラウマを抱えているよう。週刊誌の盗撮が怖いと話し、後輩から最近ではバイクの荷台に隠しカメラが仕掛けられていると聞くと、バイクの横を通るときには笑顔でダブルピースをすると対策を明かした。

盗聴器&後輩の評価も怖い



また「盗聴は世に溢れていると思う」と語り、宿泊先のホテルでは盗聴器が仕掛けられていないかくまなくチェック。ほか後輩からの評価も恐れており、後輩の卒業時には高級ブランド品をプレゼントすることを紹介。「(後輩の)卒業時には最後にいい思い出をプレゼントして『指原さんいい人だったな』と記憶を塗り替えるために、最後はプレゼントを渡す」と小心者っぷりを明かした。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP