内田理央、大胆デコルテ&肩出しで「SEXYにキメました」

0
0
24日、沖縄県にて開催中の「島ぜんぶでおーきな祭 第8回沖縄国際映画祭」の「国際通りレッドカーペット」に、女優でモデルの内田理央が登場。デコルテと肩を大胆に見せた色気たっぷりスタイルで観客を釘付けにした。
大胆にデコルテ&肩を出してSEXYにキメた内田理央(C)モデルプレス
大胆にデコルテ&肩を出してSEXYにキメた内田理央(C)モデルプレス
内田理央(C)モデルプレス
内田理央(C)モデルプレス

「SEXYにキメた」内田理央が登場

映画祭初日に行われたオープニングレッドカーペットの時よりも「SEXYにキメました」と語った内田は、「風が涼しいです」とにっこり。ともに歩いた竜星涼らと、沿道に詰めかけたファンと丁寧に交流して、観客の注目を浴びていた。

内田・竜星は、同映画祭の「TV DIRECTOR'S MOVIE」に出品された映画「Bros.マックスマン」で共演。レッドカーペットには、同作に出演したケンドーコバヤシも参加した。

竜星涼、内田理央(C)モデルプレス
竜星涼、内田理央(C)モデルプレス

「島ぜんぶでおーきな祭 第8回沖縄国際映画祭」

“Laugh&Peace”をコンセプトに、2009年より開催される沖縄国際映画祭は今年で第8回目を迎える。映画、お笑い、アイドル、ファッションをフィーチャーし、期間中は人気俳優、タレント、アイドル、芸人らが沖縄に豪華集結。他に類を見ないエンタテイメントの祭典として年々進化とスケールアップを重ねている。昨年から名称を「島ぜんぶでおーきな祭」に変更し、今回はメイン会場を那覇に設置。恒例のお笑いステージ、アイドルライブ、ファッションイベント、映像コンテストなど映画以外のイベントもより充実して各地の会場で実施され、沖縄をエンタテインメント一色に染めていく。4月21日~24日まで開催予定。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 内田理央、大胆デコルテ&肩出しで「SEXYにキメました」
今読んだ記事

内田理央、大胆デコルテ&肩出しで「SEXYにキメました」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事