ダレノガレ明美“偽物”の存在明かす「西麻布にニセノガレがいる」

モデルでタレントのダレノガレ明美が24日、TBS系情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜あさ9時54分)に生出演。番組では18日に歌手の谷村新司の息子を装い、コンサートチケットの購入を持ちかけ、70歳の男性から現金をだましとった43歳の男性が逮捕されたニュースを受け、なりすまし被害の話題に。ダレノガレは「西麻布に“ニセノガレ”がいるんですよ」と偽物の存在を明かした。
「サンデー・ジャポン」に出演したダレノガレ明美(C)モデルプレス
「サンデー・ジャポン」に出演したダレノガレ明美(C)モデルプレス
ダレノガレ明美(C)モデルプレス
ダレノガレ明美(C)モデルプレス

西麻布の“ニセノガレ”とは?

普段からTwitterやLINEアカウントでもなりすまし被害を受けることが多いというダレノガレは、「私って名乗って飲んでる子がいる」と告白。

友人が写真を送ってくれたといい、「涙袋ガンガン入れた、本当に完全に(ダレノガレに)似てないですって子なんですけど、『私ダレノガレ~』って言ってるらしくて」と声真似をすると、MCの爆笑問題・太田光は「その子(スタジオに)呼ばなきゃな!」とノリノリに。

ダレノガレも興味深い様子で頷き、「私会いたくてその子を探してるんです」と偽物との対面を希望。MC陣も「サンジャポが総力を上げて探します!」と“ニセノガレ”の捜索に意欲を見せていた。

中傷コメントは「炎上モデル代表ですので」

ダレノガレはそのほか、熊本地震に関する情報発信で中傷コメントを寄せられた件については、「普段からやっぱり言われているので、炎上モデル代表ですので」とコメント。「覚悟して書いてることですし、沢山の方が感謝してくれているのでそれは置いといて続けていこうと思います」とぶれないスタンスを見せていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ダレノガレ明美“偽物”の存在明かす「西麻布にニセノガレがいる」
今読んだ記事

ダレノガレ明美“偽物”の存在明かす「西麻布にニセノガレがいる」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事