剛力彩芽、プロポーズ受諾の真意は?明石家さんまが自信「2年待ったら…」

0
0
女優で歌手の剛力彩芽が10日放送のバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系、毎週日曜よる9時)にゲスト出演。この日はお笑いタレントの明石家さんまが司会を務めたが、以前放送された番組で、大ファンであることを公言しているさんまからのプロポーズに対し、「私自身は全然(OK)」と回答したことが紹介され、その真意を問われた。
明石家さんまとの今後について聞かれた剛力彩芽(C)モデルプレス
明石家さんまとの今後について聞かれた剛力彩芽(C)モデルプレス
剛力彩芽(C)モデルプレス
剛力彩芽(C)モデルプレス

プロポーズ受諾に「どういう気持ち?」

現在23歳の剛力は事務所の決まりによって25歳まで恋愛禁止。さんまは父親とマネージャー以外に剛力の周りにいる唯一無二の男性で、誕生日・クリスマス・バレンタインと年に3回プレゼントを交換しあう仲。芸能リポーターの井上公造氏も「さんまさんが下の名前で呼んでいるのは大竹(しのぶ)さん以来じゃないですか」と疑いの目を向けた。

「もしさんまから本気でプロポーズされたら?」という質問に「両親次第」と返した剛力にさんまが「どういう気持ち?」と本気か確かめると、剛力は「さんまさんが本気じゃない気がしてるので…」とコメント。さんまは「俺が本気じゃないのに、剛力本気?!ごめんなさい!」と何故か謝り、共演者からツッコミを受けた。

2年後にカップル誕生?「心変わりしなければ…」

茶化し続けるさんまに磯野貴理子が「さんまさんが本当の気持ちをまず伝えて欲しい!」と喝を入れるとさんまは口を両手で覆いガチ照れ。「61歳!」と東野幸治らから笑われた。

「あと2年待ったら良い」と豪語するさんまに東野は「2年後でしょ、その間に変わります!絶対に」と首を傾げたがさんまは「剛力が心変わりしなければええわけやな」と変わらず2年後に期待。

「心変わりしないといいですね~」と気持ちがこもっていないエールを送った井上和香、牧瀬里穂らには「今後どうなるか知らんぞ!『剛力&さんま結婚』とか(ニュースに)なったら土下座せえよ!」と胸を張り、剛力は笑っていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 剛力彩芽、プロポーズ受諾の真意は?明石家さんまが自信「2年待ったら…」
今読んだ記事

剛力彩芽、プロポーズ受諾の真意は?明石家さんまが自信「2年待…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事