仲里依紗&中尾明慶の“顔交換”に反響続々「最高に仲良い」「こんな夫婦になりたい」

0
0
女優の仲里依紗と夫で俳優の中尾明慶が6日、スマホアプリを使い、お互いの顔と輪郭を入れ替えたショットをそれぞれのInstagramで公開。夫婦仲睦まじい姿が話題を呼んでいる。
仲里依紗&中尾明慶の“顔交換”に反響続々/仲里依紗Instagramより
仲里依紗&中尾明慶の“顔交換”に反響続々/仲里依紗Instagramより

互いのInstagramに投稿

仲は「まりもヘアーに髭!笑」とコメントし中尾の輪郭に自身の顔のパーツをあてはめた写真を投稿。写真は途中でカットされていて残り半分は見えないが、夫婦仲の良さを窺わせる姿に「素敵すぎます」「きれいに入れ替わったね」「本当に仲良し夫婦で癒やされます」「最高に仲良くてほっこりする」「こんな夫婦になりたい」と羨望の声が殺到した。

“顔交換”に「ほっこり」

中尾もそれを受けて、残り半分側を披露。「ドーン…どーもマリモです」とお茶目に応じた。仲の出で立ちに中尾の顔があてはめられており、中尾は「これでもほっこりしますか?これでも素敵ですか?率直な感想お待ちしてます!ウフフ」と問いかけ。

しっくりと馴染んでいる“顔交換”にファンは「美人!」「フィットしてます!」「可愛い!」と反応した。

あまりの夫婦仲の良さにファンからは「喧嘩することあるんですか?」と質問が寄せられたが、中尾は「そりゃあ、ありますわ!!」と返答。「どんなことで喧嘩するんだろう?!」と疑問が上がっていた。

2013年に結婚

仲里依紗(C)モデルプレス
仲里依紗(C)モデルプレス
中尾明慶(C)モデルプレス
中尾明慶(C)モデルプレス
2013年4月に結婚、同年10月に長男が誕生した2人。これまでにも、SNSを通じて旅行や自宅の様子など家族で過ごすプライベートを紹介している。

“顔交換”トレンド?

ダレノガレ明美&おのののかの“顔交換”ショットも見る!



“顔交換”は、海外セレブから火が付いたもので、日本でもタレントのダレノガレ明美とおのののかを始め、芸能人が続々と自身のSNSで披露している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 仲里依紗&中尾明慶の“顔交換”に反響続々「最高に仲良い」「こんな夫婦になりたい」
今読んだ記事

仲里依紗&中尾明慶の“顔交換”に反響続々「最高に仲良い」「こ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事