嵐・相葉雅紀、同居生活に現実味「あり得なくもない」

相葉雅紀が6日、都内で行われたシリアル食品の新CM発表会に出席。朝の慌ただしい様子を表現したCMではゴリラのキャラクター「ごりえもん」と同居している設定だが、「僕は動物番組を長いことやっているので、あり得なくもないかな。(同居を)やれと言われればできそうです」とコメントして会場を沸かせた。

「今日は嵐の歌を覚えていました」

同商品によって朝食作りの時間が短縮できることについて「忙しい朝に相当時間ができますね。その分寝れるって感じですね」と告白した相葉。自身の朝の様子を問われると、「今日はの歌を覚えていました」と回答し、イベント後にレコーディングへ向かうことも打ち明けた。

独自の食べ方に「これダメなやつ」

イメージキャラクターに起用された相葉は、「この美味しさを伝えられるし、伝える自信がありました」と胸を張り、「牛乳やヨーグルトなどいろんな食べ方ができます」とアピール。新CMでは、忙しい朝でも同商品で簡単に朝食をとる相葉の様子が映しだされているが、「こんなことを言ったらなんですが、僕は朝だけじゃなくて、夜に牛乳もヨーグルトもかけないで、これをつまみに(お酒を)行っちゃうときもあるんですよ」とも明かし、「これダメなやつかな…」と笑顔を見せた。

相葉雅紀「リーダーライオンです」

イベントでは60秒で簡単にできる朝食作りに挑戦。時間に追われて「あれ!?ちょっと思ったのと違うな」と首をかしげながらも“フルグラのフルーツライオン”を作った相葉は、「眉毛が下がってちょっとリーダー(大野智)っぽい感じになっちゃいましたけど、そこらへんは(笑)。リーダーライオンです!」と言い切った。

なお、新CM「いいじゃんフルグラ」篇と「バナナ4本分の食物繊維」篇は7日よりオンエア。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 嵐・相葉雅紀、同居生活に現実味「あり得なくもない」
今読んだ記事

嵐・相葉雅紀、同居生活に現実味「あり得なくもない」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事