“顔交換”がトレンドに ダレノガレ明美&おのののか、筧美和子、仲里依紗らが披露で話題

【顔交換/モデルプレス=4月6日】“顔交換”が話題を呼んでいる。海外セレブから火が付き、日本でもタレントのダレノガレ明美とおのののかを始め、芸能人が続々と自身のSNSでスマホアプリを使い、お互いの顔と輪郭を入れ替えたショットを投稿。シュールな笑いで反響を引き起こしている。
“顔交換“ショットを公開したおのののか(左)、ダレノガレ明美/ダレノガレ明美Twitterより
“顔交換“ショットを公開したおのののか(左)、ダレノガレ明美/ダレノガレ明美Twitterより
“顔交換”をしたおのののか(左)、ダレノガレ明美/おのののかオフィシャルブログ(Ameba)より
“顔交換”をしたおのののか(左)、ダレノガレ明美/おのののかオフィシャルブログ(Ameba)より

ダレノガレ明美&おのののかの“交換”ショットに「爆笑」

おのは3日付のブログにてダレノガレとディナーを共にしたことを報告し、ショットを複数投稿。“顔交換”とはお互いの顔のパーツと輪郭を入れ替えるもので、2人は変顔も続々と披露。

「お腹よじれるほど爆笑、、ベストショットはコレ」と紹介した1枚は、一際シュールな1枚となり、おのは「この写真待ち受けにしようかと思うくらい見るたび笑えすぎて元気でるww顔のバランスって大事だね。笑」としみじみ。

ダレノガレもTwiterにて携帯の待ち受け画面にしたことを明かし、お気に入りの様子だった。

筧美和子、仲里依紗らも

このほか、タレントの橋本マナミとお笑いコンビ澤部佑の交換ショットなども話題に。

モデルでタレントの筧美和子は先月23日、Instagramに「弟と顔交換」と実の弟との2ショットを公開。筧側の顔はスタンプによって一部隠しているが、筧の顔をはめた弟はスタイリッシュな風貌で、違和感があまりない1枚にファンも「いけめんみーこ!」「そっくり!と思ったら騙された」「普通にいそう」と声を上げていた。


女優の仲里依紗は6日にInstagramで「まりもヘアーに髭!笑」と夫で俳優の中尾明慶に自身の顔のパーツをあてはまらせたと思われるショット。

写真は途中でカットされていて残り半分は見えないが、夫婦仲の良さを窺わせる投稿に「素敵すぎます」「きれいに入れ替わったね」「本当に仲良くて癒やされます」と歓喜の声が殺到していた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “顔交換”がトレンドに ダレノガレ明美&おのののか、筧美和子、仲里依紗らが披露で話題
今読んだ記事

“顔交換”がトレンドに ダレノガレ明美&おのののか、筧美和子、…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事