嵐・大野智「服は親が買って来てくれる」驚きの私生活明かす

2016.04.04 23:29

大野智が、4日放送の日本テレビ系「しゃべくり007 2時間スペシャル」(よる9時~)にゲスト出演。洋服に興味がないという大野は「買い物に行かない。(服は)もらったり、うちの親が買ったり…」と驚きの私生活を明かし、しゃべくりレギュラーメンバー陣から「マジで?」「嘘やろ?」「いまだに!?」と総ツッコミを受けた。


母親は「センスが良い」「僕の好みを知ってる」

今年で36歳を迎える大野だが「親が買い物に行って、僕の服を買って置いてあります。僕の好みを知ってるので。結構うちの親センス良いんですよ」と淡々とした口調で告白。友人から渋谷へ買い物に行こうと誘われた際に、友人行きつけのお店ですでに10着ほど洋服が用意されていたようで「着せ替え人形状態で全部着て、『どれにする?気に入ったのあった?』って言われて、こんなにやってくれたから選べなくて、『じゃあ全部買います』って」と友人の気持ちを察し、すべて購入したというが、「全部買ったのを、まったく着てない。(お母さんが)なんだかんだわかってくれる」と結局は母親が購入したものを着ているといい、スタジオを驚かせた。

嵐に“影のリーダー”が存在?「心の中で見つめながらありがとう」

また、同番組にはこれまで大野以外ののメンバーが全員出演しており、“ラスボス”として登場した大野。二宮和也は「(スターの感じは)全然ない。楽屋でずっとゲーム。それでアカデミー賞取るからすごい」、松本潤は「一番芸能人っぽい。衣装を決める時もこだわる」、相葉雅紀は「あんないい人見たことない。嫌われてるのを見たことがない」とそれぞれメンバーについて語る中、櫻井翔については「影のリーダー。頼ってる部分が結構あります。心の中で見つめながら『ありがとう』」と感謝を示し、笑いを誘った。

視聴者から反響殺到

放送中、Twitterでは「しゃべくり」「大野くん」「智くん」「スクールラブ」「影のリーダー」など番組内容に関わるワードが続々とトレンド入りに。「大野くんいっぱい喋ってて可愛い…」「の中では大野くんが断トツで好き!」「しゃべくりの大野くんやばいwwおもしろかった」「母親から買ってきてもらった服を着ても許される、それが大野智」など視聴者から多くの反響が寄せられた。

大野は同局系新ドラマ『世界一難しい恋』(毎週水曜よる10時~ ※初回10分拡大)で主演を務める。4月13日スタート。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 嵐・大野智主演ドラマで“異例”の試み「寝る間も惜しんで考えた」
    嵐・大野智主演ドラマで“異例”の試み「寝る間も惜しんで考えた」
    モデルプレス
  2. 波瑠、嵐・大野智と“ラブコメ”初挑戦「体当たりで頑張りたい」
    波瑠、嵐・大野智と“ラブコメ”初挑戦「体当たりで頑張りたい」
    モデルプレス
  3. 波瑠、嵐・大野智主演ドラマのヒロインに決定
    波瑠、嵐・大野智主演ドラマのヒロインに決定
    モデルプレス
  4. 嵐・大野智「夢が叶いました」初ラブコメで新境地<コメント到着>
    嵐・大野智「夢が叶いました」初ラブコメで新境地<コメント到着>
    モデルプレス
  5. 嵐・大野智、ラブコメ初挑戦 “異例”の発表に「それ言っちゃダメなやつ」
    嵐・大野智、ラブコメ初挑戦 “異例”の発表に「それ言っちゃダメなやつ」
    モデルプレス
  6. 嵐・大野智、メンバーを説得し実現 7年ぶりの試みに「感動」
    嵐・大野智、メンバーを説得し実現 7年ぶりの試みに「感動」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 内田理央との交際認めたヒカル、意気投合した大物女優とは「別人」との説明には疑問?
    内田理央との交際認めたヒカル、意気投合した大物女優とは「別人」との説明には疑問?
    ユーチュラ
  2. 女性アイドル、コレコレにカード不正利用疑惑を暴露され自殺未遂? 自演疑う声も
    女性アイドル、コレコレにカード不正利用疑惑を暴露され自殺未遂? 自演疑う声も
    ユーチュラ
  3. 「制コレ22」蓬莱舞、ふっくら美バスト際立つ水着姿 完全未公開カット収録<あいまい>
    「制コレ22」蓬莱舞、ふっくら美バスト際立つ水着姿 完全未公開カット収録<あいまい>
    モデルプレス
  4. THE RAMPAGE『川村壱馬 1st写真集 Etoile(エトワール)』本日、2024年4月24日小学館より発売!【本人コメントあり】
    THE RAMPAGE『川村壱馬 1st写真集 Etoile(エトワール)』本日、2024年4月24日小学館より発売!【本人コメントあり】
    WWS channel
  5. 新唯、レアなロングヘアで登場!美デコルテ&お腹チラリなトップス姿で韓国満喫!
    新唯、レアなロングヘアで登場!美デコルテ&お腹チラリなトップス姿で韓国満喫!
    WWS channel
  6. 田中圭、山下智久と9年ぶりの共演に歓喜…「マッチョになりすぎ(笑)」と驚きを隠せない場面も<ブルーモーメント>
    田中圭、山下智久と9年ぶりの共演に歓喜…「マッチョになりすぎ(笑)」と驚きを隠せない場面も<ブルーモーメント>
    WEBザテレビジョン
  7. あさぎーにょ、夫にブチギレたエピソードを語る
    あさぎーにょ、夫にブチギレたエピソードを語る
    ユーチュラ
  8. 窪田正孝、染谷将太フィーチャー回をうらやむ「青春って感じでいいですよね」 津田健次郎は演じてみたい役を告白<滅相も無い>
    窪田正孝、染谷将太フィーチャー回をうらやむ「青春って感じでいいですよね」 津田健次郎は演じてみたい役を告白<滅相も無い>
    WEBザテレビジョン
  9. 椿野ゆうこ、セーラー服姿で輝く笑顔のSHOTを投稿!
    椿野ゆうこ、セーラー服姿で輝く笑顔のSHOTを投稿!
    WWS channel

あなたにおすすめの記事