活躍必至の“岡山の奇跡”桜井日奈子が宣言「躍進の年にしたいです、というかします」

0
“岡山の奇跡”と呼ばれる美女・桜井日奈子が2日に19歳の誕生日を迎え、翌3日付でブログを更新。誕生日の様子を伝え、ファンからの祝福に対してメッセージを発信した桜井は、19歳の抱負を明かした。
今後の活躍を誓った桜井日奈子(C)モデルプレス
今後の活躍を誓った桜井日奈子(C)モデルプレス
桜井日奈子(C)モデルプレス
桜井日奈子(C)モデルプレス
昨年、“岡山の奇跡”とネット上で話題をさらい、その名を世に広めた桜井。誕生日にはファンよりたくさんのメッセージが寄せられたようで「たくさんの人におめでとうって言ってもらえて、たくさんのおめでとうコメントをいただけて、とてもうれしかったです、感激です」と感慨深げ。「こんなにたくさんの人に誕生日を祝ってもらったのは初めてです」と喜びを噛み締め、「最高の誕生日でした、ありがとうございました」と感謝を伝えた。

19歳は「躍進の年に」芸能活動本格化で今後の活躍に期待

10代最後となる1年は「躍進の年にしたいです、というかします」と力強く決意。「応援してください」と呼びかけた。

桜井はこの春、高校を卒業し岡山より上京。大学に通いながら芸能活動を本格化させる。5月に舞台「それいゆ」で女優デビューすることも決定している。(modelpress編集部)

桜井日奈子(さくらい・ひなこ)プロフィール

生年月日:1997年4月2日
出身:岡山県岡山市
血液型:O型
趣味:バスケットボール部の部活動、女子トーク
特技:フリースロー(バスケットボール)
好きな食べ物:桃、イチゴ
得意科目:数学、英語
身長:160cm

2014年、「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」を獲得。その後2015年6月頃、「岡山の奇跡」とネットを中心に注目を集め、大学受験で活動を制限しながらもテレビやCM、雑誌で活躍し話題に。2016年春から上京し、本格的に芸能活動をスタート。2016年5月より舞台「それいゆ」で女優デビュー。
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 活躍必至の“岡山の奇跡”桜井日奈子が宣言「躍進の年にしたいです、というかします」
今読んだ記事

活躍必至の“岡山の奇跡”桜井日奈子が宣言「躍進の年にしたいで…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事