モデル北山詩織、改名を発表 新たな挑戦へ「これまで以上に頑張っていきたい」

【北山詩織/モデルプレス=4月1日】モデルで女優、アーティストとしても活動する北山詩織が1日、自身のTwitterを通して「江夏詩織」(えなつ・しおり)に改名したことを発表。「エイプリルフールじゃないのよっ。私も早く慣れたいので、みんなも受け入れてくれたら嬉しいな」と呼びかけた。
モデル北山詩織、改名を発表(C)モデルプレス
モデル北山詩織、改名を発表(C)モデルプレス
江夏詩織(C)モデルプレス
江夏詩織(C)モデルプレス

“江夏詩織”として新たなスタート

改名の理由については「実は今年は私にとってとても大きな変化があり、女優業はもちろん音楽やモデルもこれまで以上に頑張っていきたいく、今年から環境を変えることになったので、名前も変えることになりました」と説明した。

先月8日にはthe telephonesの石毛輝、岡本伸明と、バンドThe Pat/PINK POLITICSで活動する高橋昌志とともにバンド「lovefilm」(ラブフィルム)を結成し、音楽活動を開始することを発表。新たな挑戦に向け、芸名も新たにスタートを切る。

ファンへメッセージ「今まで通り呼んでくれたら」

ファンへは「名前変わっても、みんなは変わらずしーちゃんしーさん詩織ちゃん…今まで通り呼んでくれたら嬉しいです。よろしくお願いします」とメッセージ。この日はエイプリルフールということもあり「エイプリルフールじゃないのよっ」と念押しした上で「私も早く慣れたいので、みんなも受け入れてくれたら嬉しいな」と伝えた。(modelpress編集部)

江夏詩織(えなつ・しおり)プロフィール

旧芸名・北山詩織。1995年6月5日生まれ。茨城県出身。血液型B型。2010年より雑誌「Seventeen」専属モデルを務め、2015年4月号をもって同誌を卒業。ドラマや舞台など女優としても活躍中。今後は映画「女子高」(2016年4月9日公開)の公開を控える。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - モデル北山詩織、改名を発表 新たな挑戦へ「これまで以上に頑張っていきたい」
今読んだ記事

モデル北山詩織、改名を発表 新たな挑戦へ「これまで以上に頑…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事