E-girls・Ami「バイキング」卒業を発表

【E-girls・Ami/モデルプレス=3月31日】フジテレビ系情報番組「バイキング」(フジテレビ系、月~金曜、11:55~12:55)の木曜レギュラーを務めていたDreamE-girlsAmiが、きょう(31日)の放送を持って同番組を卒業することが発表された。
E-girls・Ami「バイキング」卒業を発表(C)モデルプレス
E-girls・Ami「バイキング」卒業を発表(C)モデルプレス
Ami(C)モデルプレス
Ami(C)モデルプレス
番組エンディングにて総合司会の坂上忍が、Amiのほか丸岡いずみ、ケンドーコバヤシの卒業を発表。挨拶を求められたAmiは「初めてのバラエティ番組のレギュラーだったんですけど、本当に毎週木曜日が楽しかったです。ありがとうございました!」と笑顔で感謝を語った。

Ami「楽しい思い出がいっぱい」

放送後に自身のInstagramを更新したAmiは「2年間本当にありがとうございました!!一人では初めてのレギュラー番組で、素人みたいな私の言動を優しくフォローし続けてくださった、スタッフのみなさん、出演者のみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです!!そして、毎週楽しみに見てくださっていた視聴者の皆様にも、本当にありがとうございました」としみじみコメント。

「(鈴木)奈々ちゃんとやったマナー講座や、みんなで行った食事会、、、楽しい思い出がいっぱいです」とこれまでを振り返り、「この経験を糧に、これからも表現者としてもっともっと成長していきたいと思います!!みなさん、これからもよろしくお願いいたします!!!」と前向きに結んでいる。

番組開始当初から2年間出演

Amiは番組が始まった2014年3月から木曜レギュラーとして約2年間出演。天真爛漫で明るいキャラクターで、番組を盛り上げた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - E-girls・Ami「バイキング」卒業を発表
今読んだ記事

E-girls・Ami「バイキング」卒業を発表

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事