夏目三久「怒り新党」卒業を発表「本当に心から感謝」<本人コメント>

0
0
タレントの夏目三久が、テレビ朝日系「マツコ&有吉の怒り新党」(毎週水曜23:15~)のレギュラーから離れることが29日発表された。番組開始当初より“総裁秘書”を務めてきた夏目のレギュラーとしての出演は、3月30日放送分が最後。後任に関しては後日発表される。
夏目三久(左端)が「マツコ&有吉の怒り新党」を卒業(画像提供:テレビ朝日)
夏目三久(左端)が「マツコ&有吉の怒り新党」を卒業(画像提供:テレビ朝日)

約5年のレギュラー出演

約5年間、同番組に出演してきた夏目は、「マツコさん有吉さんお2人には我慢強く温かく見守って頂いたと、本当に心から感謝しています。そして視聴者の皆様、番組を愛して頂いてありがとうございました」と感謝。「今の私があるのも、この番組のおかげだと言い切れます。感謝しても尽くしきれません」と丁寧にコメントした。

夏目三久「水曜日の夜はテレビの前で応援」

一方、佐宗プロデューサーは「『怒り新党』という番組の空気は、マツコさん有吉さん夏目さんという、3人だからこそ生まれたものだと思います。夏目三久さんには感謝しかありません」と夏目に対しねぎらいの言葉。今後について夏目は、「皆様と同じように、水曜日の夜はテレビの前でこの番組を応援したいと思っています」と語った。(modelpress編集部)

夏目三久コメント

5年間、マツコさん有吉さんお2人には我慢強く温かく見守って頂いたと、本当に心から感謝しています。そして視聴者の皆様、番組を愛して頂いてありがとうございました。今の私があるのも、この番組のおかげだと言い切れます。感謝しても尽くしきれません。

今後は私も皆様と同じように、水曜日の夜はテレビの前でこの番組を応援したいと思っています。今後とも番組を引き続き愛してください。よろしくお願い致します。5年間、ありがとうございました。
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 夏目三久「怒り新党」卒業を発表「本当に心から感謝」<本人コメント>
今読んだ記事

夏目三久「怒り新党」卒業を発表「本当に心から感謝」<本人コ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事