森星、慶応義塾大学卒業を報告「最高の仲間たちに感謝」

【森星/モデルプレス=3月23日】モデルの森星が23日、自身のInstagramを更新。華やかな袴姿の写真とともに、「平成27年度慶応義塾大学卒業式」に出席したことを報告した。
森星、慶応義塾大学卒業を報告「最高の仲間たちに感謝」(C)モデルプレス
森星、慶応義塾大学卒業を報告「最高の仲間たちに感謝」(C)モデルプレス
森星(C)モデルプレス
森星(C)モデルプレス
「Graduation お世話になりました!ありがとうございました☆」と慣れ親しんだ学校への感謝を明かした森。続く投稿では、友人とともにジャンプした写真を公開し「Love you guys 改めて思う!最高の仲間たちに感謝!」ともつづっている。

ファンから祝福と労いの声



大学入学頃から本格的にモデル活動をスタートさせ、2012~2014年までは雑誌『CanCam』専属モデルを務めたほか、現在はテレビやファッションショーなどにも多数出演。多忙を極める中、学業との両立に取り組んできた。

ファンからは「星ちゃん、卒業おめでとうございます!」「お仕事との両立、お疲れ様でした!」「袴姿、すごくキレイです」など祝福と労いのコメントが多数寄せられている。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP