菅田将暉と“全裸”共演 ハライチ澤部「将暉はキレイな裸してる」「色んな愛が芽生えた」

参照回数:286,424

【菅田将暉・澤部佑/モデルプレス=3月14日】俳優の菅田将暉とお笑いコンビ・ハライチの澤部佑がメンズビオレの“新・肌男”に任命され14日、都内で行われた新CM発表会に出席。菅田と一緒に身体を洗うシーンを撮影し、時には全裸になることもあったという澤部は「裸を見てドキドキしちゃって。まず顔を洗うシーンを撮影して、最後に裸を見たので、順を追うごとに好きになる。色んな愛が芽生えた作品に仕上がっている」と意味深発言で笑わせた。
“新・肌男”に任命された(左から)菅田将暉、澤部佑(ハライチ)(C)モデルプレス
“新・肌男”に任命された(左から)菅田将暉、澤部佑(ハライチ)(C)モデルプレス
「将暉はキレイな裸してるんですよ」と絶賛を繰り返す澤部に菅田は爆笑。報道陣から「本当に何もなかった?」と追求されると菅田は「何もなかったですよ!」と慌てて否定。妻が出産を間近に控える中で「(浮気相手が)若い男子ならいいんじゃないですか?」と饒舌な澤部に、菅田は「これで別の男の子と(交際を)撮られたら…(笑)」と心配していた。

菅田将暉、澤部佑(ハライチ)/新CMより ※「ボディウォッシュ 新肌男篇」は5月よりオンエア
菅田将暉、澤部佑(ハライチ)/新CMより ※「ボディウォッシュ 新肌男篇」は5月よりオンエア

笑顔は“瓜二つ”?!「兄弟感ある」

普段からスキンケアを気遣っているという菅田は「過去に女装する役があったんですけど、その時にちゃんとケアしてからそのほうが全然違うなって。フルーツ食べたり、家帰ってすぐ風呂に入って洗うとか。それだけで全然違う」と日頃の心がけを紹介。澤部との2ショットについては「“瓜二つ感”がある。兄弟感があって、似ていますよね?」といい、ざわつく報道陣に「いや、周りから言われたんですもん!」と主張。澤部は「全然違う生き物だと改めて思いましたけど(笑)」と戸惑いながら「菅田くんが(似ていると)言い出したんでしょ?それで周りのスタッフさんも気を遣って『そうですね』と言ったんだよ」と笑わせていた。

菅田将暉、澤部佑(C)モデルプレス
菅田将暉、澤部佑(C)モデルプレス
発表会では肌にまつわるクイズに挑戦し、息ぴったりで盛り上げた2人。「肌男度は自分の方が高いと思っている」という問いには2人とも「YES」の札を挙げ、「やんのかコラ~!」とライバル心を全開に。「(澤部は)パパでしょ?こちとらピチピチの20代前半ですから」と並々ならぬ自信を見せる菅田は、肌診断で肌のきめ細かさを絶賛され「よっし!」とガッツポーズを決めるなど、終始和やかなイベントとなった。

新CMは15日から全国でオンエア開始。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 菅田将暉と“全裸”共演 ハライチ澤部「将暉はキレイな裸してる」「色んな愛が芽生えた」
今読んだ記事

菅田将暉と“全裸”共演 ハライチ澤部「将暉はキレイな裸してる」…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事