三代目JSB山下健二郎、実兄と共演 知られざる家族エピソードに驚き

【山下健二郎/モデルプレス=2月20日】三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの山下健二郎が金曜レギュラーパーソナリティをつとめるラジオ『オールナイトニッポン』(ニッポン放送、深夜1時~深夜3時)が19日深夜に放送。今回は山下の実兄・山下正太郎さんとお笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズがゲストとして登場。健二郎自身も知らない、家族エピソードなどが語られた。
三代目JSB山下健二郎、実兄と共演 知られざる家族エピソードに驚き(C)モデルプレス
三代目JSB山下健二郎、実兄と共演 知られざる家族エピソードに驚き(C)モデルプレス
山下健二郎(C)モデルプレス
山下健二郎(C)モデルプレス
番組後半は、会社員で3歳年上の兄・正太郎さんと2人でトークを展開。人生で影響を受けたものやこだわり、思い出を明かす人気コーナー「山下健二郎を作った50の○○」では、兄・正太郎さんが「健二郎について」というテーマで幼い頃の思い出などを振り返っていった。

弟の活躍ぶり「やりたいことができてよかった」



正太郎さんの影響で音楽に目覚め、後にダンスにはまっていった健二郎。グループ加入以前、「上京したばかりの頃は寂しくて1ヶ月半でホームシックになった」「部屋の隅で三角座りして泣いてた」と苦労も多々あったことを明かしており、正太郎さんもきっかけを与えた身として、少なからず責任を感じていたそう。

現在、三代目JSBとして活躍している弟について、家族でも「健二郎は頑張ったよね。やりたいことができてよかったよね」と喜んでいることを明かした。

「健二郎追っかけ隊」が存在?



また、正太郎さんは健二郎を除いた両親と正太郎さんのLINEグループがあることも告白。グループ名は「健二郎追っかけ隊」で、そこで出演情報などを共有しあっていることを明かすと、全く知らなかったという健二郎は「マジで!?全然知らん、恥ずかしい(笑)」と照れながら返答。「両親には本当に感謝してるし、音楽に興味を持ったきっかけで初めてライブに連れてってくれた兄貴がいたから、今の自分がいる」と素直な思いを語った。(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP