“驚異の10頭身”香川沙耶の美ボディメイクに反響 “ボディ激変”峯岸みなみも刺激

0
0
驚異の10頭身のプロポーションを誇るモデルの香川沙耶が、18日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(毎週木曜よる10時)に出演し、美ボディキープ法を紹介。昨年12月開催された「ベストボディ・ジャパン2015日本大会」で総合優勝した実績も持つ彼女のストイックな美意識に大きな反響が寄せられている。
“驚異の10頭身”香川沙耶の美ボディメイクに反響(C)モデルプレス
“驚異の10頭身”香川沙耶の美ボディメイクに反響(C)モデルプレス
香川沙耶(C)モデルプレス
香川沙耶(C)モデルプレス

香川沙耶“日本一”の美ボディメイクに反響「奇跡のプロポーション」「脚長すぎる」

香川沙耶(C)モデルプレス
香川沙耶(C)モデルプレス
番組では、香川のプライベートに密着。週3、4回ジムで3時間のトレーニングに励み、自宅では日々一人ファッションショーを開催。ほどよく筋肉のついた“日本一カッコイイ”美ボディの秘密が明かされた。

スタジオでも美へのストイックな姿勢や、圧巻のプロポーションに絶賛の声が上がっていたが、ネット上でも「日本一のボディ、納得」「脚長すぎ!綺麗だな~」「奇跡のプロポーション」「やっぱり綺麗な人は努力してるんだな。尊敬する」「沙耶ちゃん美しい!憧れる!!」といった声で溢れ、放送中から盛り上がりを見せていた。

香川沙耶、テレビ出演の反響に喜び「胸がいっぱい」

翌19日、自身のブログを更新した香川は、「今までと違うことをするのってわくわくするし、すごく楽しいですね いい刺激になってもっともっと頑張ろうと思いました!!」と初出演となった同番組の収録を回顧。本人のもとにも大きな反響が届いているといい「さやは胸がいっぱいで本当に本当に幸せです」と喜んだ。

“ボディ激変”峯岸みなみも羨望の眼差し「生まれ変わったら沙耶ちゃんみたいに」

またこの日の放送では、プライベートジム「ライザップ」のCM出演のため劇的なボディ変貌で話題となったAKB48の峯岸みなみもゲスト出演。筋肉維持のため挑戦しているというポールダンスなど、スタイルキープ術を紹介した。

香川と美ボディ共演を果たした峯岸は、Twitterで「全女子が思うこと。生まれ変わったら沙耶ちゃんみたいになりたい…今世いっぱいいい事しよーっと」と香川へ羨望の眼差し。これに香川は「わたし、みなみちゃんリスペクトですよ 今度ポールダンス教えてください」と応えるなど、互いにエールを送り合った。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - “驚異の10頭身”香川沙耶の美ボディメイクに反響 “ボディ激変”峯岸みなみも刺激
今読んだ記事

“驚異の10頭身”香川沙耶の美ボディメイクに反響 “ボディ激変”峯…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事