AAA伊藤千晃、宇野実彩子と「大人になった」2人きりバースデーに反響

【AAA伊藤千晃・宇野実彩子/モデルプレス=2月5日】男女7人組パフォーマンスグループ・AAA(トリプル・エー)の伊藤千晃が4日付でブログを更新。先月10日に29歳の誕生日を迎えたことをうけ、メンバーの宇野実彩子から祝福を受けたそうで、2人きりでのバースデー会の様子を報告した。
(左から)AAA宇野実彩子&伊藤千晃/伊藤千晃オフィシャルブログ(Ameba)より
(左から)AAA宇野実彩子&伊藤千晃/伊藤千晃オフィシャルブログ(Ameba)より

「大人になった」5時間女子トーク



伊藤は「お誕生日の祝いで、宇野ちゃんがご飯に連れて行ってくれたよ」とハートマークを添えて喜びいっぱいに報告。2人でワインを嗜んだそうで「お酒飲みながら2人でお祝いなんて大人になったねぇ~なんて話をしながらご飯をしてたら、またまた5時間ぐらいあっという間にたってました(笑)」と楽しげな会の様子を明かした。

また、そのワインは伊藤の生まれた1987年のワインだったそうで「ありがとう宇野ちゃん」と感謝の想いをつづった。

一方宇野も、先月28日にInstagramで「出逢って10回目のおめでとう」と祝福のメッセージを送っていた。

10周年を迎えたAAA 強い絆に感動の声も



伊藤千晃(C)モデルプレス
伊藤千晃(C)モデルプレス
宇野実彩子(C)モデルプレス
宇野実彩子(C)モデルプレス
昨年デビュー10周年を迎えたAAA。固い絆で結ばれた2人の姿に、ファンからは「みさちあ本当に大好き!2人の女子トーク絶対楽しいだろうな」「いつまでも仲良しな2人を見てると幸せ」「5時間も(笑)!ほろ酔いショットかな?可愛い!」「宇野ちゃんの愛が伝わってきてこっちまで感動」「これからもAAAにずっとついていくよ」など、反響が寄せられている。(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP