“MVの女王”で話題のクォーター美女・スミス楓、小嶋陽菜に生告白「お持ち帰りしたい」

【スミス楓/モデルプレス=2月5日】AAA・西島隆弘のソロプロジェクト“Nissy”の楽曲「Never Stop」のMVで西島と“胸キュン”シーン満載の恋人役を演じたことで話題を集めたモデルのスミス楓が5日、日本テレビ系『PON!』(月~金、10:25~)にゲスト出演。金曜レギュラーのAKB48小嶋陽菜を前に、「お持ち帰りしたいくらい好き」と生告白した。
“MVの女王”と話題を集めるスミス楓(画像:所属事務所提供)
“MVの女王”と話題を集めるスミス楓(画像:所属事務所提供)
小嶋陽菜(C)モデルプレス
小嶋陽菜(C)モデルプレス

小嶋陽菜に生告白「お持ち帰りしたいくらい」



番組ではスミスが一問一答に挑戦。「好きなアイドルは?」の問いに「即答で小嶋陽菜さんです!」と回答したスミスは、大ファンという小嶋に「今日会えるのをすごい楽しみにしていました」と生告白。小嶋は照れくさそうにしながらも「嬉しい~」と笑顔を弾けさせた。

さらに「自分が男だったらお持ち帰りしたいくらい。いつも男目線で見てしまいます」「連れ去りたいくらい」と小嶋への愛は止まらず。MCのますだおかだ・岡田圭右から「お持ち帰りってどういうこと?」とツッコミが飛ぶなど、スタジオの爆笑を生んだ。

小嶋陽菜を「真似していた」過去写真も公開



小嶋を憧れるあまり、ヘアスタイルでも小嶋を意識していたというスミス。「美容師さんに『小嶋さんみたいに可愛い前髪にして』と調子に乗って切ったこともあります」と分け目などを小嶋に似せていた当時の写真を披露。小嶋は「そんな人が存在するなんて嬉しいです」と驚き混じりに喜んでいた。

“MVの女王”の異名 イケメンとの共演歴も話題に



スミスは1993年9月29日生まれの22歳、身長159cmのアメリカクォーターモデル。みずみずしいビキニ姿を披露したJUJU「PLAYBACK」のMVなど、これまで数々のMVに出演し、“MVの女王”の異名で知られている。

また、以前三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの岩田剛典ともCMで相手役を演じたこともあり、そのイケメンとの共演歴でも羨望の的となっている。

(modelpress編集部)
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

News Listニュース一覧

YouTube Channel


TOP