中村アン「喜怒哀楽が激しい一年」「髪の毛かきあげすぎて…」 2015年を回顧

モデルでタレントの中村アンが31日、Instagramを更新。2015年を振り返った。
中村アン「喜怒哀楽が激しい一年」「髪の毛かきあげすぎて…」 2015年を回顧(C)モデルプレス
中村アン「喜怒哀楽が激しい一年」「髪の毛かきあげすぎて…」 2015年を回顧(C)モデルプレス
中村アン(C)モデルプレス
中村アン(C)モデルプレス
今年もモデルとして多くの女性誌の表紙を飾ったほか、タレントとしてバラエティー番組にも多数出演。10月からはフジテレビ系月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』で女優業にも挑戦するなど、さらに活躍の幅を広げた1年となった。

Instagramでは日々のジム通いの様子や私服スナップを公開し、その飾らないライフスタイルで多くの支持を獲得。昨年からブームを巻き起こしている“かきあげヘア”は引き続き女性達の憧れの的となっており、女性誌では度々「かきあげヘア」の特集企画が展開された。

髪の毛かきあげすぎて…?

この日の投稿で、すでに年内の仕事をすべて終えたことを明かした中村は「#今年もありがとうございました」と感謝を述べ、「#喜怒哀楽が激しい一年だった気がします」と2015年を回顧。「#髪の毛かきあげすぎて #分け目がそろそろ薄くなってきた」とジョークを飛ばしつつ、「#来年もよろしくお願いします」と結んでいる。

中村の弾けるようなビッグスマイルに元気をもらったファンも多いようで、「今年はアンちゃんのおかげでたくさん笑顔の年になりました」「来年のアンちゃんの活躍も楽しみです」など労いと期待の声が多数寄せられている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 中村アン「喜怒哀楽が激しい一年」「髪の毛かきあげすぎて…」 2015年を回顧
今読んだ記事

中村アン「喜怒哀楽が激しい一年」「髪の毛かきあげすぎて…」 2…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事