新川優愛「どの道を選んでも後悔する時はある」

モデルで女優の新川優愛が、28日に22歳の誕生日を迎えブログを更新。「happy birthday 私」のタイトルのエントリーで「22歳になりましたー!」と報告。21歳の1年間は「楽しかったなあ」としつつ「色んなことに悩み迷った一年でした」と思い返し、22歳の1年に向けて意気込みを語った。
22歳の誕生日を迎えた新川優愛(C)モデルプレス
22歳の誕生日を迎えた新川優愛(C)モデルプレス
新川優愛(C)モデルプレス
新川優愛(C)モデルプレス

モデル、女優、司会、マルチに活躍…飛躍の1年に

新川は今年、「銭の戦争」(関西テレビ・フジテレビ系)「リスクの神様」(フジテレビ系)「恋仲」(フジテレビ系)「青春探偵ハルヤ」(読売テレビ・日本テレビ系)と立て続けに連続ドラマに出演。1月からは新火曜ドラマ「お義父さんと呼ばせて」(関西テレビ・フジテレビ系/1月19日よる10:00~)への出演が決定している。

モデルとしては「Seventeen」(6月号)を卒業し、「non・no」8月号で同誌に新加入。また、10月より情報バラエティ「王様のブランチ」(TBS系/毎週土曜 前9:30)の5代目MCに就任するなど、女優、モデル、タレントしてマルチに活躍。ファン層を大きく拡大し、飛躍の一年となった。

悩みも…「正解にするも不正解にするも私次第」

新川優愛(C)モデルプレス
新川優愛(C)モデルプレス
新川優愛(C)モデルプレス
新川優愛(C)モデルプレス
多岐に渡る活動となった分、「生きていると色んな選択をしなくてはいけなくて。一つの道を選んだら後戻りできない時もあって。どの道を選んでも後悔する時はあって。だけどこれで良かったんだ、これが正解だ、って言い聞かせるしかなくて」と取捨選択の機会も多く悩みも尽きなかった様子。「だけどその道を正解にするも不正解にするも私次第」と続け、「だから22歳の新川、21歳の新川が選択した道を正解にしてみせます」と力強く決意し、「22歳もマイペースに歩いていきます。皆さんついてきてください!」とファンに呼びかけた。

ファンから祝福続々

そんな新川にファンからは祝福のコメントが殺到。「優愛ちゃんのファンになれて、応援できて本当に幸せです!大好きです!」「優愛ちゃんにはいつも元気もらってます!ありがとー!」「今年も優愛ちゃんをテレビでたくさん観られて嬉しかったです。優愛ちゃんにとって素敵な1年となりますよーに」「もちろんこれからもついていきますよ!」「22歳の優愛ちゃんの活躍も凄く期待してます」など愛に溢れるメッセージが多数届いていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 新川優愛「どの道を選んでも後悔する時はある」
今読んだ記事

新川優愛「どの道を選んでも後悔する時はある」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事