“まいやん推し”三吉彩花、乃木坂46のライブ参戦で「ほんっとやばかった」

【モデルプレス】モデルで女優の三吉彩花が21日、東京・日本武道館で行われた乃木坂46の『Merry X’mas Show 2015』に参戦したことを報告した。
乃木坂46のライブに参戦したことを報告した三吉彩花【モデルプレス】
乃木坂46のライブに参戦したことを報告した三吉彩花【モデルプレス】
三吉彩花
三吉彩花
同日、自身のInstagramにて「ほんっとやばかった」と興奮した様子で、日本武道館のエントランスに飾られた看板写真を投稿。「声かけてくださった皆さん本当にありがとうございます!皆さんが、一緒に楽しみましょうって言ってくださって本当に本当に嬉しかったんだ」と来場者から声を掛けられたことにも触れ、喜びをあらわにした。

推しメンは白石麻衣

三吉彩花&白石麻衣/白石麻衣オフィシャルブログより
三吉彩花&白石麻衣/白石麻衣オフィシャルブログより
三吉は2013年に、ブログにて「この三吉がですね、アイドル好きになっちゃった」と切り出し、「乃木坂46の白石麻衣ちゃん。あたしよりお姉さんなんだけど。…ほんとに可愛い。やばい」「いつか一緒にお仕事してみたいな」と白石のファンであることを公言。その後、三吉は雑誌「Seventeen」、白石は雑誌「Ray」の専属モデルを務めていることもあり、昨秋行われたファッション&音楽イベント「GirlsAward 2014 AUTUMN/WINTER」にて共演し、初対面を果たした。

白石も自身のブログで「やっと会えました!ブログに書いてくれてたの知ってたのでずっと会いたかったけど、中々機会がなかったので今日こそは!と思って挨拶しに行かせてもらいました」と三吉との初対面を振り返り、「会えた瞬間なんかもう嬉しくて、時よ止まれ~って思った笑」と大喜び。そして「可愛くて可愛くて可愛くて…三吉ちゃんが更に好きになりました 今度是非、乃木坂のライブにも遊びに来てね!」とメッセージを送っていた。

「みよっちゃんが好きなら…」影響される声も

乃木坂46のライブを鑑賞し「やっぱり好きです。全力で応援させていただきます」と今後も引き続き応援していく旨を語った三吉に対し、ファンからは「みよっちゃん、乃木坂一緒に応援していきましょう!」「三吉ちゃんも乃木坂好きだったんですね」「みよっちゃんも乃木坂ファンなんて嬉しすぎる」など歓喜の声が続々寄せられるほか、「みよっちゃんが乃木坂好きなら、私も聴いてみる!」など影響される声も多数寄せられている。(modelpress編集部)




【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “まいやん推し”三吉彩花、乃木坂46のライブ参戦で「ほんっとやばかった」
今読んだ記事

“まいやん推し”三吉彩花、乃木坂46のライブ参戦で「ほんっとや…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事