石原さとみ“なりたい顔No.1”に 私生活も明かす

参照回数:955,916

【モデルプレス】女優の石原さとみが、“1番なりたい顔”に選ばれた。
“なりたい顔No.1”に輝いた石原さとみ【モデルプレス】
“なりたい顔No.1”に輝いた石原さとみ【モデルプレス】
石原さとみ
石原さとみ
17日、美容誌「美的」読者が選出する「なりたい顔No.1美女」に贈られる「美的ベストビューティウーマン」に選ばれ、都内にて開催された贈賞式に出席した。受賞に際し、「素直に、すごく、すごく嬉しいです」と喜び、「親に感謝だなと」と心境を吐露。プライベートで知人と会うときでも「内面のことを話したいときや、リラックスしたいときはすっぴんの方が多いです」と私生活での一面を明かした。

石原さとみ
石原さとみ
石原さとみ
石原さとみ

人生の大きなスタートとは?

2015年を、「上半期は休みました。色々なことを吸収して、プライベートを楽しんだ上半期でした」と回顧。加えて、「人間力を身に着けたい、高めたいと思いまして、実際に人といっぱい会いました」と振り返った。

また、人の心を知ることができる人間になりたいとも思い、ドキュメンタリーの撮影でウガンダに行ったエピソードを紹介。「友達を作りに行くというテーマの中で、アフリカのウガンダで友達を作りました。結果的に距離も離れているし、会った時間も短かったのですが、一生大切にしていきたい友達ができたことが、自分の中では大きなスタートが切れたような気がします」と実感を込めて思い返した。

石原さとみ
石原さとみ
石原さとみ
石原さとみ

学びの年に…

クリスマスイブとなる今月24日に29歳の誕生日を迎える石原は、2016年の抱負も兼ねて、「来年は学びたいです。しかも専門家から」と胸の内を明かした。「これは願望なのですが」とした上で、「何かを追及されている皆さんから、学んできたものをまとめて話してほしい」と希望をこめて語った。

さらに続けて、「メイクだったらメイクのプロフェッショナルの方からお話を聞きたい」となど、様々な職業を例に挙げ、「色んな方から色んなことを、抜粋して、まとめて分かりやすく聞きたいなと思います」と告白。「色んな方の研究したことをたくさん知ることができたら、知識が豊富になって、嘘がないものをみんなに伝えられるような人間になれるかなと、すごく思うんです」と笑顔を浮かべた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 石原さとみ“なりたい顔No.1”に 私生活も明かす
今読んだ記事

石原さとみ“なりたい顔No.1”に 私生活も明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事