GENKING、“そっくりさん”の荒木さやかと“双子”ショット 「2人とも極上の美人」の声

【モデルプレス】“ニューキャマ系”マルチクリエーターとして活躍するGENKINGが、雑誌「姉ageha」モデルの荒木さやかとの2ショットを公開した。
荒木さやか、GENKINGの“双子”ショット/GENKING Instagramより【モデルプレス】
荒木さやか、GENKINGの“双子”ショット/GENKING Instagramより【モデルプレス】
9日、Instagramで「やっほ今日はキャマたん始動 キャマたんDJするよ」とクラブDJすることを予告。続けて「たまに遊ぶのに久々に写真撮った」と荒木との2ショットを披露した。

“そっくりさん”を公言

顔を寄せ合う2人は金髪の前髪なしロングヘア、はっきりと彫りの深い顔で似た雰囲気。「#双子 #そうきたか」とお茶目につづった。

GENKINGは7月にもInstagramで「荒木はお互い似てるって自覚してる笑」と荒木との比較写真を掲載。自他ともに認める“そっくりさん”としていることを明かしていた。

セクシー衣装にファン感嘆

気分によって男性らしい日と女性らしい日でファッションやヘアメイクを切り替え、性別に囚われない生き方を宣言しているGENKINGは、この日は女性らしいファッションのようで「1日限定のDJだから、衣装もレアなボディコン」とセクシーな衣装を着用。

ファンからは「2人ともキレイ~」「2人とも極上の美人」「美しすぎて、ため息でちゃう」「ふたりとも美しい…」「本当2人似てますよね!姉妹みたい」と感嘆の声がもれていた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - GENKING、“そっくりさん”の荒木さやかと“双子”ショット  「2人とも極上の美人」の声
今読んだ記事

GENKING、“そっくりさん”の荒木さやかと“双子”ショット 「2人…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事