三代目JSB今市隆二&登坂広臣、今年最も“急上昇”したメンバーを明かす

【モデルプレス】三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの今市隆二と登坂広臣が、グループの中で今年最も“急上昇”したメンバーを明かした。
(左から)登坂広臣、今市隆二【モデルプレス】
(左から)登坂広臣、今市隆二【モデルプレス】
「Yahoo!検索大賞2015」発表会に出席した(左から)登坂広臣、今市隆二
「Yahoo!検索大賞2015」発表会に出席した(左から)登坂広臣、今市隆二
9日、都内にて行われた受賞式に出席。昨年6月にリリースした13thシングル「R.Y.U.S.E.I.」が大ヒットとなり、第56回レコード大賞を獲得。2015年は、1月にリリースしたアルバム「PLANET SEVEN」が出荷枚数100万枚を突破、さらに自身初のドームツアー「三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2015“BLUE PLANET”」では約120万人を動員するなど快進撃を続け、知名度・人気を拡大した三代目JSB。

登坂広臣
登坂広臣
今市隆二
今市隆二
グループの躍進にからめ、「今年最も“急上昇”したメンバーは?」と問われた2人は「誰だろう?」と顔を見合わせつつも、「がんちゃん!」(登坂)とEXILEも兼任する岩田剛典と回答。登坂が「今年、彼はドラマにも出ましたし、役者業も頑張っていたので」と理由を挙げると、今市も納得の様子で相槌。岩田の甘いルックスと、出演ドラマ「ディア・シスター」で演じた優しい男性像は、女性たちの間で大きな反響を呼んだが、登坂と今市も「うちの王子様(笑)」と茶化しながら、仲間の活躍を喜んだ。

来年の目標を語る

(左から)登坂広臣、今市隆二
(左から)登坂広臣、今市隆二
来年の目標について、今市は「今年はたくさんの方々のおかげで、夢を叶えさせていただいた年だったので、来年は恩返しというか、リアルに人生を変えられるような影響力のあるアーティストになっていきたい」と力強くコメント。登坂も「音楽だったり、文化だったり、世界に向けて発信していけたら」と抱負を語った。

なお受賞式ではお笑いコンビの雨上がり決死隊が特別MCを務め、モデルでタレントの藤田ニコル、俳優の窪田正孝、お笑いコンビの8.6秒バズーカー、声優の金田朋子らが出席した。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 三代目JSB今市隆二&登坂広臣、今年最も“急上昇”したメンバーを明かす
今読んだ記事

三代目JSB今市隆二&登坂広臣、今年最も“急上昇”したメンバーを…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事